忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱与さんからトマトのパスタソースをいただいたので(つーか大丈夫ですかこんな高そうなの・・・!!!)やっと、念願のミネストローネを作ってみました。
美味いよぉぉぉ
めちゃうまい!

しかしね。私アホですからね、大きな鍋いっぱいに作った。
たべきれませんね。3日間食べます。
幸せ・・・!!!!

今DVD7巻観てんですけど
あいかわらず桂のヅラ子は良い。
あのケバい紫の化粧だからアレっぽいものの、普通にやればかなり可愛いんでないのか。
あと石田さんの声はすばらしいね。石田さんの「銀時」って呼ぶ声がもうたまらん・・・!!!

連休明けは想定していたとおりなんか忙しいです。でもまだ22時前なのでマシだった。
いろんなしめきりがねーーーー・・・11日、13日、14日・・・・・
ああああ
何も考えたくないぞ・・
ということで、実はあんまりまだちゃんと入手した新刊を読破していません・・・
この後読むんだ!

拍手返事?というか私信!
Jさま
どもっす~~脱稿おめっとです!お疲れさまっした・・・!オフページの表紙のハイセンスさにビビりました。さすが!私の表紙も作ってください←
おみやは17日持っていきますんでお楽しみに!あとこの前ちらっとお話した前日の件とか、いかがっすかあ??


えーとこっちにはあんまり載せないほうがいいのかなーと思ってんのですけど、下にアレな写真を畳んでみました。あんまりにも萌えすぎたので。

【以下コスプレ注意】










SCCの翌日、荒川に行ってきましてね。
忍者もやって。ゴニンジャーとか楽しくて・・・!!
すべて楽しかったんですけど。
松をバックに「ヅラじゃない松だ」とか
忘れ物をしたホワイトとレッドとさっちゃんで土下座したり
ホルスタインの表情が神だったり
さっちゃんとSMプレイをしたり

で、 後半に攘夷4と新八でしたが。
あのね・・・膝まくらしてもらったんだ・・・!!!キャッ!!!

桂さん:羽衣子様
アホの坂田:イチ
Untitled1.jpg





ほわああああ萌ええええええ!!!

何これ・・これ、ちょ、何なん?!
えっと本当はもちょっと顔出てんのもあんですけどねここでは自重。
桂様が美しくてもう・・ハアハアハア。
皆さん想像してください。超絶美人桂さんが隣にいるんですよ。
変に緊張。汗が・・・・。そんで直視すらできない。でも視界の端でいつでも見てんですよ(笑)
ちょっと肩とか触っただけでどきどきどきどき
たまらんかった。またおねがいしたい。次回はもうちょっとベタベタできるように頑張りたいです。
セクハラです!
すみません羽衣子さま、のっけてしまいました・・・萌えすぎて・・・
そんで神写真を撮ってくださった壱与さまもありがとうございます~!

明日は南港にてまた素敵桂さまと革ジャン合わせ・・・フフフ!!!あーん楽しみっす!

仕事大変だとか言っておいて、なんだかんだと楽しんでいるのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]