忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各方面の皆様がお風邪を召してらっしゃいますが。
ぜ、絶対・・・私だ・・・
私がうつしたんだ・・・!!!どうしよう!どうしたらいいですか
本当に申し訳なくってち、治療費とか・・看病とか・・お見舞いのくだものとか・・・
なんなりとお申し付け下さいませ。
週末はマスクいるかな、保菌者(笑)としてさ・・
ハナとノドがまだ少し残ってますが、だいぶ回復したはずです・・・。
インフルじゃないので、インテでは近付いても大丈夫ですので!!!
なのでからかいに来てやってください、ものすごく時間を持て余しそうなので(笑)

しかし、仕事が結構キツキツになってきました。予想通りではありますけど。
そしておちこんだり御菓子たべたり、ねむくなったり、ブチ切れしたりなんだりしてます。
土日に持ち越したくは無いので、最近は頑張ってるつもりです。
しかし創作に時間とれてなくて、来て頂いてる皆様には申し訳ないです!!!

ネタはあんですけどね。
書きたいと思うことはあるのですが、どうにも見失いがちです。
たとえば3zなんて、キャラもへったくれもない状態で。
イチはオリジナルBLはあまり読まなくて。多分BL自体というよりは、二次創作でのBLが好きなためだと思うのですが。
なので実は3zは本当に・・・見失います。
オリジナルBLを書きたいわけではないのですが、どうしてもオリジナルBLになってしまうという。
いろんな神と違って構成や文章力に特色があるわけでもなく、キャラも原作とかけ離れてる。
わりと書きたいなと思うネタはあるのですがいつもその篇難しいなと感じてます。

そして相も変わらず仕事でも文章かいてばかりなので、かつかつな感じです。
私の書いた原稿を見て、上司が一言。
「わかりやすいけど、シンプルすぎる」
・・・ですよねー。
もうちょっと演出してみろということでしたが、演出ったってどうしたらいいんだかわからん。
あんまり仰々しくするのも恥ずかしいうえに、本筋からぶれるんじゃないかとひやひやするんですわな。
うーん日日勉強です。
もっと文章読めばいいのですけど、仕事のだけでもうおなかいっぱい・・。

さて続きに拍手お返事です~~~
押していただいて、いつもほんとにありがとうございます!!!m(__)m


かな様
返信不要とのことでしたが返信してしまいます!
遅くなってすみませんっ。
革ジャンは、あれ衣装がいいので。桂さんをやってくださった方が作ってくださったのです!!
でも相当な羞恥プレイでした。
いやいや、世の中には沢山素敵な坂田さんがいらっしゃいますよ!!!私はそれを拝見するたびに坂田をやめたくなります(笑)
キュア、いつでもどうぞ!!しかしまだあんまり、ていうかほとんどアップできてません(笑)
あんなんでよければいつでも、許可なんてなくて大丈夫ですんで!!

慈雨様
コメントあざーーす!!
でしょーーー?!慈雨さんに笑っていただけるなんて、何か認められた気がします、関西に!!!
笑えますよねーーポエマーにジョブチェンジしようかな。
週末よろしくです~~~!!楽しみ・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]