忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよ
もう・・・つらいィィィ!!!!
息が・・・くるしい・・!!!

そんな中ね。昨日ははりきって遊びにいったよね~~南港・・・。
アホみたいに暑い中、革ジャンですよ。
あのダッサイ革ジャン。全身まっくろでね~~楽しかった!!
あとはオカマだったり・・・
こじまよしおネタになぜかフィーバー(かなり実用的な意味で)したり
たのしかった・・・S様ありがとうございましたっ


で、またまた今週のジャンプ~~!
今回は歌の歌詞風にまとめてみたwww

それでもずっと信じてるよ どんなに順位がさがってきたって
おわる日のことは そのとき考えればいい そのときはぼくら もう自由に想像できる

あのときのきみの真剣な瞳 過去の自分を思ってたんだね
自分をかたらないきみの気持ち ぼくらにはそれが歯痒くて

それでもずっと信じてるよ どんなときでもきみ達のことを
おわる日にはきっと 結ばれるだろう そのときはぼくら もう自由に書いていける


笑うところですよ。
こんなポエムは体張ったボケですからね、一応お断りしときますけどね!
・・・・さあ笑え!!笑ってくれ!!!
うん。とにかく掲載順位が一番怖いんですよ。やめて・・・みんながこれではなれていかないかどうかが一番心配だ。
しかし週末からネタバレ見て知ってたので、ショックも薄かったのかもですけど。でも・・・
なんというか。坂田さんの説教が。
どこか昔の自分に言ってるようだと思いました。
坂田さん手いつもそうだなと思うんですね。昔の自分とか、昔の自分のまわりの人で救えなかったとか、そういう人と、今出会って救える目の前の人を常に重ねてる感じがします。
だからかなーなんか先輩っぽいのは。
今回の月詠に対しても、例えば長谷川さんにも新八にも乙姫にもマヨさんにも同じスタンスを感じました。
個人的に坂田さんにとって、対等になのは攘夷4だけであってほしかったりするのですが(勝手を承知で申します)、今回の話を見てあながちそれってまちがってないのかもなーと思ったり。
ええ。所詮私は銀桂厨なのだ、笑うがいいさ!

以上。
さて今日は早めに寝ます・・・もうダメだ、年か。
無理できんくなってきた・・・

続きに拍手お返事~~とあと革ジャン写真ご注意。
 


かな様
わーコメントありがとうございます!
ね!萌えですよね!!!
これは私の顔が出てないので、純粋に萌えられます、ムフフ・・・!!!
キュアにはこれの、桂様のご尊顔が載ってるのをあげました。
正直、坂田なんぞどーでもいいくらい、超絶美人桂さまですよ!!!(ていうか私の顔はやっぱりほとんど出てないのですが)ていうかこの方がF谷様です・・・もう神ですよ・・・!!!
桂様が、膝まくらしてくださったときにこう、お膝をパアアン!!!と叩いて、「早く乗らんか!」的な感じだったので、それがツボでツボで。
ていうか坂田がテレてんのは、私がテレてたからです。愛しすぎて、抱き締めることすらできませんでしたよ(笑)
本の件も、承知いたしました!わざわざご連絡ありがとうございます。是非ご覧になってください!!


さてー。
最近某SNSもさぼっているというのに。。。
こっちに載せるのもどうなん?とは思ってはいるのですけど。
本当は2人セットがいいのですけど、そうなると私のブサイク顔がモロ出しになってしまうので、自重。
2009_02142009_05_100033a.JPG









恥ずかしくて恥ずかしくて。
ご一緒した素敵桂Sさんと一緒に、小島よしおを唱える。
ダイジョブダイジョブ~~
自分にそう言い聞かせてました。
ていうかね。すれちがう人がすっごい見てくんだよね。中に黒Tシャツ着てたんですけど、それにネタで「白夜叉」って書いてたんですけど。背中にも「侍」って」書いてんじゃないですか。
逃げ場なしの羞恥プレイですよ!!!段々たのしくなってきましたよね~~

暑かった・・・でもまたやりたい・・革ジャン!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]