忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレベータです。
久々に続きをアップしてみました。やっとできた・・・
ちょっと中途半端なところで続いてるので、7日に帰る前には続きをさくっとあげたいです。
しかし「原作設定の上で、捏造だけでどこまで頑張れるか」に挑戦しているのがこのエレベータなので、そろそろ無理矛盾が・・・あいたたた。あの、大目に見ていただけませんでしょうか・・・っ!
紅桜篇は、あんまり書くと坂田さんが出てきちゃって、そしたら私の中での収集がつかなくなるので(笑)ものすごい勢いで端折ってみました。すみません。
それにしても沖田さん書くのが大変楽しかったです。
まだまだ、このまえのジャンプのアレまでの道のりは長いですが、もうちょっとしたらムフフな展開にもしたい・・・する予定・・・です。ちょっとペースが悪いのですが、もしよろしければお付き合い下さいませm(__)m

さて、今日は取引先の素敵お姉さまに劇団しきのCDを貸してもらいました。
そのお姉さんはほんと素敵で可愛くて、でもなんか行動やら思考回路やらが似てて(笑)、すごく楽しいのでこちらに来ていただくたびに1時間ほどべらべらおしゃべりしてもらうんです。
で、今回借りたのが「ウィキッド」で、私これは観たことないのですけど。
で、聴いたら、観た事ないし、話の筋もあんまり詳しく知らなかったのに、すごい泣いてしまったという。
あーもー、なんかグサッとくるんですよ、お話のストーリー自体がものすごい切ないのですよ。
今度大阪来るんですよねー行きたい・・・・・!!!

アニ銀の感想書かぬまま、もう次のが・・・!
とにかくアレ、たま可愛かった!
あと坂田さんのゲーム語り、共感する方も多いのでは。
私はもともとあまりゲームしないのですが、やはり私の中でのゲームの金字塔は、幼き頃に兄とやったFE外伝なのですよね。なんかわかりますよ。
ひらがなとカタカナしか出ないのがデフォなのに、無限の人間関係とドラマがある・・・!!

しかし私は美麗CGも大好きです(笑)テヘ☆

続きに拍手レスです^^
しょうもないアレにアレしてくださってありがとうございます・・・・!!

粋谷様
えと、とりあえずメールしたくせにこちらでもちょっと。嬉しかったもので!
ほんとお疲れ様でした、推敲はやってもやってもアレですよね。止め時がわからなくなりますよね。
お仕事もお疲れ様でございます!
コメントわざわざありがとうございました!!


美雪様
ほんと、あまりのアレさに思わず実家に電話しましたからね、私。
一人で抱えきれないほどのドジ(笑)
いや笑っていただければありがたいですよ・・・でも美雪さんは私のドジさをよくご存知なので!簡単に想像つくかと思いますよ・・・!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします~!!!
コメントありがとうございましたっっ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]