忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめえええ!!!
今日は大人しく原稿しようときめていて(それでも昼間で寝てましたけども…涙)、そこでウィキッドをながしたのがいけませんでした。
あああ号泣。「あなたを忘れない」をエンドレスでかけて、エンドレスで泣きまくる。行きたいようウィキッド…でもこちらでは観劇できるお友達がいない、というかチケットもう無理ですよねきっと…いまうちの取引先さんあちこちがみんなして観劇ブームだから、チケットなんとかならんもんでしょうか…。あーでもアンジーのライブにもいくんだった…おおおいろいろなことがギリギリです、しかも全部自分の欲望が原因です(笑)

ということで、見事に原稿がはかどらな……!!
まだまだ描きたいものも揺れたりしまして。
あと誘惑に負けたり・・・・そうよ、私はウィキッド聞きながら銀桂妄想したり銀桂本よんだりしてたんですよっ。
だから筆が進まないんですよ正直に白状いたしますーーーーっっ!!!

そうこうしているあいだにこんな時間ですね。またアイロンをかけるのを忘れていたのでこれからかけてきます・・・・

でも今週さえ切り抜ければ…!!!
あっ、そういえば兄ちゃんの結婚式なのを忘れてました。しかも結婚祝いを用意してな…!!
兄とはまったく私似てないのですが、唯一にているのが笑いのツボです。むかしからお笑い番組だとかドラマだとか、ぜったい同じところで盛り上がる。私が持っていた漫画はもれなく兄も読んで、二人でおなじものに反応(NOT薄い本)していました。幽白とかね。ふたりで何度邪王炎殺(漢字わからん)黒竜波をうったことか。コナンも金田一も全部奪われたりしたし、なぜかフルーツバスケットまで勝手に読んでたけど、しかもかなり気に入ってたけど。
で銀魂に関しても、絶対ヤツはね、好きだと思うんですよ。私が好きだから間違いない。実家で取りだ召してもらっている銀魂を見ていたときがあって、それが獄門島だったのですが、そのときに部屋から出てきた兄がご飯食べながらぼんやり一緒に見ていて。
寝起きは最悪なので不機嫌そうにしていたのですが、桂が「行くぞ」って言って、務所の全員が「はいっ、桂さん!」と言って、しかも看守まで「行ってらっしゃいませ」って言ったのを聴いた瞬間、兄はふきだしました。
ブハって。
そうやっておまえも桂さんにハマればいい、と思っていました。私が実家暮らしだったら間違いなく彼はハマっていたにちがいありません。
ちなみにヤツは、体型が坂田さんにかなり近いです。だらしないとこも近いんですけど。。で、だらしないゆえにいつも基本パンイチで過ごしているのですよ。なので、兄ちゃんを見るといろいろ、参考になります。ニヤニヤ。ごめんね、変態な妹でね!
これからは、もうなかなか一緒にドラマも漫画も見ることができないのかーと思うと、センチメンタルですね!

続きに拍手おへんじです~!!!
ほんとありがとうございます!原稿も 更新もがんばります~!!!

2日19:33 「エレベータ事件(仮)をいつも~」の方
ありがとうございます!
エレベータ、捏造だらけでアイタタタなのですが、そうおっしゃっていただけると本当にありがたいです。間があいてしまってすみません!実はうっかりなすごい矛盾点などが多々あって、書き直してたらこんなことに・・・!!更新ペースにもかなりムラがあって申し訳ない限りなのですが、またお付き合いいただければ幸いです!コメントありがとうございました!!m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]