忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの感想も書きたいんですけど、最近はじつは久々に月9が楽しいです。
全員の気持ちがなんとなくわかるなあ…(いとう/ひであきを除く)。
先輩は「あいぶさきちゃんの役どころの女の子がムカつく!!」って言ってましたが、私は…一番彼女がよくわかる・・・
そんなこんなでいつも火曜日は朝から月9トークで盛り上がるんですけど、この前はその「女の二面性」の話になって。後輩君にその辺についての見解をきいてみたところ、あっさりと「まあでも、大体あんな感じだと思ってますよ」って。君も苦労してんのね…。
で、私について彼は「イチさんも結構、多面性ありそうですよね」って…
その流れでそのコメントっておまえ、ケンカ売ってんのかァァ!!(笑)
会社でも絶賛アホボケぶりを隠せない私なので、「いまさらもう隠すものなんてないよ!」とは言ったのですが、こっちの世界のことは隠しているなァと気がついたので、あながち後輩君の目は間違ってないのでした。
そうよ、桂さんを前にするとなんかおかしくなりますもんね!

連ドラ好きですが、恋愛メインのドラマってあんまりちゃんと見ていないのですが、いろいろ見たくなってきました。

さてジャンプ。

沖田さんの作画がとてもきれい!沖田&神楽たのしいですね。続きがきになります。
しかし…
銀魂ではいつも、わりと乱暴狼藉をする側の立場として攘夷志士が出てくると思うのですが、でも攘夷派のとある組織の党首である桂さんが、どうにも蚊帳の外な感じが否めないのは私だけでしょうか。
先週もものっそい蚊帳の外な感じで…いえいえ、出てきてくださるのはすっごい嬉しいんですけども!
ミツバ編、動乱編、吉原編、ジライア編、今回、そのたもろもろ、こんなに桂が大筋に絡んでこないのも不思議な気が。
なにかしら、なにか大きな…攘夷派と桂が絡むような、長編があるのかしら。あると信じたいです。

以上。ってあんまり感想じゃないかもしれなかったです。

さて本日は張り切って10月と12月の飛行機を予約しました。
夏コミもまだなのにもう秋と冬ですよ・・・。
冬は、それこそ死亡フラグな予定の立て方なのですが、どうしても28日に飛行機乗らないとピーク時料金になってしまうのですよ・・・・!あー宿も取らねば!
でも楽しみです。まずはクロニクル、いやいや、夏ね!夏ですよ。
今年もまったく夏らしいことをせずに終わりそうな予感なので(原稿!)、せめて夏コミ~インテ~ライブの流れは楽しみたいです。

はっ、準備しないと…!荷物多いのでホテルに送らんといけないのですわな。
出かける直前にも一応お知らせで載せておくつもりですが、8月7日のお昼から実家~夏コミと行って参りますので、メールおよびメルフォが使えません・・・。大丈夫かとは思いますが、御用の際には、お手数ですが拍手でいただけるか、後ほど記載しておきますヤフメの方までお願いいたします~!!m(__)m
って気が早すぎますね。
楽しみがせまると、たのしみすぎて逆にそれまでが長い・・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]