忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にやりすぎて、うっかり日付をまたいでしまいました。

インテも無事スペース頂戴いたしました。
5号館のヌ69aです。シックスナインですねえ…!
多分ひとりでぽつねんとしておりますので、お声掛けいただけますと幸甚です。
オフページに新刊のサンプルを追加しております。
夏の定石を!と思い、夏っぽい感じを目指してみました。ビールとそうめんと一緒にどうぞ。
あと、実はこっそり、私の敬愛するM谷K喜氏をリスペクトしたネタを仕込んであります。お気付の方は、一緒に王様のレストランを観ませんか!!!(笑)

そしてリンクに「JOY LOG」様をお迎えいたしました!つーか私めが繋いでもいいものか、ドキドキですが・・・!
アオイさんがもう大変に素敵な方で。しかも素晴らしい絵を描かれるのですよォォ!!大好きです。また遊んでください!よろしくおねがいします!>ちょう私信

エレベータもまた階数を上げておきました。
土方さんが近藤さん化してる気が・・・・いややそんなまさか。ゲフンゲフン。
まっすぐなために振り回されて、もだもだして思考の迷路にハマりつつ、覚悟を決めたら男になる、そんな土方さんを書けるようにがんばります!

そんで、ときわずの壱与さんから素晴らしいものを頂戴しましたので、ちょっと自慢です!!
これは、私がリクエストさせていただいたのですが、ほんと、イメージぴったりで。さらにいうとそれが夏の新刊のイメージなので、もうぴったりすぎてたまりません。何度だって言いますけど、ほんと表紙をこれにしたかった!!私は果報者です!!!壱与さんありがとうございます!!お気をつけて行ってらしてくださいね(^o^)/

壱与さんとお話していただいて、久々にものすごいシリル萌えが・・・!!!滾ったァァ!!
勝手な私の印象なのですが、ちょっとシリルと銀桂って共通点があるんじゃないかなって思ってます。もちろんキャラは全然、ほんと違うんですけど。なんというか?シチュエーション?境遇?そんなのに近いものを感じるんですよ!一度わかれてしまってずっと会ってなかったとか、今ではバラバラになってしまった仲良し4人のうちで最後まで地に足付いてるとことか、なんか二人だけわかってる昔の話がたんまりありそうなとことか。
それにしてもルーピン先生は私の萌えツボをかなりついてくるんですよね。
貧乏なとことか、死にそうにやつれてるとか、口調とか、チョコとか、かわいいおかしなもの持ってるとか、なんか変わってるとか、ハスキーな声とか、キモイ生き物好きとか。。。
やっぱり私は「ちょっと変わった子萌え」なんだと思います。

クロニクルにスペースいただけてホント嬉しくって、嬉しすぎてうっかり書きたいものがぶわーっと出てきてしまって、方向が定まらなくなってきました(笑)
どうしようかな・・・シリアスが描きたいなと思っているのですが、やっぱりかわいい、アホな銀桂も好きだし・・・せっかくだからお祝いしてあげたいとか、切ないのも書いてみたいとか、色々欲が出てきてしまいますね!!
なんて贅沢な悩みwww

続きに拍手お返事です!
押していただきましてありがとうございます!!心洗われます~!

なつ様
コメントありがとうございます!!
クロニクル、そう、恐れ多くも合同させていただきました。私はアレなんで、とにかく粋谷様のご本を・・・!!
いや、拍手の件はお気になさらず!前にもなんか反応しなかったことが(涙)
ヤジマは、実はですね…OZUMAじゃない、OZURAじゃない、桂さんだけなら、エチャで描いた落書きがときわずの壱与さんのとこに、あります(笑)でもちゃんとしたのも描きたいです~!
三宮、結局全然わからずじまいでして。うう・・・!しかしマルイのアイスはなかなか、よかったですよ。雪花氷ってのは私始めて知りました。えええ美味しそう・・・!!今度是非、いかがですか。私も本気にしますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]