忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事でいろいろお使いに行ってきたんですけれども、これが・・・。ありえないドジ連発ですよ、本来の私の能力を発揮しまくった感じにドジでした。

まずコピーして持っていかなくてはいけない書類を忘れる。
→もともとその原本を取りに行っていたので、あわててホチッチキを外してコンビニに走る。しかもミスコピーを出す。220円の損失。
→電車を間違える。あわてて途中まで戻って乗り換える。約25分のロス。
→切符を紛失(関西圏のICカードは持っていないのです)。220円の損失。
→書類を提出しようとすると、この書類じゃないと言われる。電話で問い合わせまでしていたのに(泣)
→しかも「担当者がいないから、今日は無理」と冷たく言われる。来る前に電話してくださいとのこと。イチ、ブチ切れ。HP5000のダメージ。
→お昼を食べていないことに気付く(14時前)。
→お金をおろすのを忘れる(書類の請求のため1万立て替えていたのと、普段財布にお金をあまり入れてないため)。
→ATMが見当たらない。
→ミスドでドーナツ一個・・・。

はァァなんで私はこんなにアホなのか!私が上司だったらこんなアホ部下いらんわ!^^

いいえ、これは禊なのです・・・休み前の全ての厄をね、払ったんですよきっとね!そういうことにしておいてください。
と、無理やりプラス思考にしてみます!

さて、原稿終わった自分ご褒美として、シカオ兄さんのPVを携帯にダウンロードしたりして楽しんでおります。
あーシカオ兄さん良いですなァ!また生でみたいのですが、一人で関西というビッグな都市のライブに行くのが怖いです・・・ブルブル。

シカオ兄さんの歌詞のセンスが大変好きで、ああいう言葉の使い方に憧れるのですが、ちっとも近づきゃしません。あのちょっとエグいとことか、ダメ男全開なところとか、本当にたまらんです。

シカオ兄さんのコスプレしたいですな。って私服で良いじゃない・・・しかも誰もわかんないという・・・(笑)

続きは拍手お返事、というより私信です!
拍手ありがとうございます!!そろそろ更新も頑張りたいです、ヅラ誕から早くも一月・・・!!

あお様
わざわざすみません~~!!お気を使わせてしまって!!
私色・・・染め・・・ちょっといろいろ、考えて見ますねっwww
明日にでもまたメールさせていただきます。
ご連絡ありがとうございましたぁぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]