忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年来のツレの結婚式に行ってきました。
共通のお友達がいないもんで、完全アウェイでしたが、その子からよく名前が出ていた友達がいたので、なんとかなりました…ホッ…
しかし奴がサプライズでいろいろ……くっ…泣かせてきやがるから……!!!!
まあ泣きましたね
彼女は綾瀬はるか似のめっちゃかわいい子でドレス姿がかわいすぎてたまらんくて、性格はしっかり者だけど甘え上手でわがまま、ワールドイズマインみたいな女の子です。タイプは全然違うのに、なんだかんだとつるみ続けて20年超え。彼女にとっても、私にとっても、たぶん意識はっきりしている時期からでは最初の友達です。そして今も積極的な交流のある唯一の幼馴染。家族ぐるみでの付き合いがありまして。なんだかんだいろいろあって、私の母まで出席しまして(笑)、なんかアットホームですごいよかったです。つーかかわいすぎる…幼馴染は俺の嫁!!!

まあそういうことで、つまり何が言いたいかって言いますと、だいぶと前にも同じことを書いた覚えがありますが、とにかく幼馴染ってなんか…特別な感じが。私にとっては。
銀桂高も、ちびのころからお互い知ってて、ほかにもそんな友達はいたはずですが、たぶん今でも交流あるのは銀さんと桂さんくらいなのかなと。それだけに、たぶんお互い、やなところもいいところも知ってて、それにタイプは全然別で。きっと趣味だってかぶらないし、好きなタイプも違うし。服装のセンスというかタイプも違うし交友関係も違うし。でもそれでもああしてつるんでる、ってなんか…いいですね……

さて世間ではナンジャタウンの銀魂まつり的なアレが始まっておりますね!もりあがれ銀魂!!!
4月のアニメ再開も待ち遠しいです。
今年は各地方都市にも出張するとかで。大阪いこうと思っております!
が、食べ物ってアレはやっぱし東京のみなのでしょうかね???
あの…攘夷志士せんべいがどうしてもほしいんですけど……
あと、銀八先生のいちごみるくとかいうエロいのもたべたいんですけど…あとカツオも…
それから桂マートってのが気になります、何??なんですのん???

もし食べ物が東京だけなら…時間が…なんとかなれば…むりやり一泊で特攻かけてこようかなと思います。
ていうか普通に東京に行きたいですな~~~つけめんめぐりとか…もんじゃめぐりとか…悶々

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]