忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄品ふぐに行こうと思ったら、今日は2月9日でフグの日だそうで、安くなるキャンペーンが実施中で。
やったーーとか言って張り切って行ったら、満席…orz
本当はもうちょっと早めに行けるはずが、トラブルがあって遅くなってしまったのです、一歩遅かった~~

で、しゃぶしゃぶにダウングレードしたのです。そしてそのお店が全然人は入ってなくて、カウンタだったのですが、もうお店の人がめっちゃこっちみてるうううううう!!!!!
すっごいいづらかった…です…後から人は言ってきて心底ほっとしました…大丈夫かなあそこ…ドキドキ

それはともかく。
もう毎度恥さらし日記なわけですが、今日は…
ついいましがたなんですが、PCつけたらなんか調子がおかしいのですね。スタートメニューひらいたら、なんかうまく表示されずについたり消えたり。
ネット開こうと思ったら、常に何度も何度も更新されている状態で表示されず。
マカフィー開いたら、同じウインドウが30個くらい一気に立ち上がり。
ぎゃあああウイルス??!!
と思ってあわてて大騒ぎしたのですが…。
何のことはない、ただエンターキーが押しっぱなしになってただけでした。
このPCは地デジチューナー内蔵で、私はいつもコレでテレビみてるのですが、それ用に付属でリモコンがついてまして。そのリモコンのボタンが押しっぱなしになっていたのですよ。
あーーはずかしい!!大騒ぎしたのはずかし……!!!!!

恥ずかしすぎたので、やっぱり記念に書いてみました。

3z書いててふと思ったのですが。
なんか…学生時代が…遠ざかっていて…今の学校事情がわからない!!!!
のですが!!!!!
えっと……服装検査とか頭髪検査って今もあるんですよね??
最近だとセクハラとかなんとか難しそうですが…
私の高校時代に準拠してしまっとるので、そのへんが心配で心配で。
そもそも、私は3学期制だったのですが、2学期制とかもあるんですかね?
あと土曜日…あるんですっけ、ないんですっけ…??わああんわからない……
今は情報の授業とかあるのですよね??チャイムは例のあのチャイムのままでいいんですよね?
ちょっと3Zのためだけに、もう一週間だけでいいから高校生活を送ってみたいです。
一週間でもう十分とおもいますが(笑)

制服とか自転車通学とか、教室とか掃除当番とか、もう懐かしくてたまりません。
久々に母校を訪れたい気もしますが、もう当時の先生はほとんど残っていません。まあ当然なのですが;
銀八先生は転勤とかあるのかな。私立だったらないのでしょうかね。
そう考えてちょっとセンチ(笑うところです)になりました。

もちろん、しゃぶしゃぶ食べながらですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]