忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインが…気が付いたらなにも活かすことなく終わっていましたイチですこんばんは!
でも今年は手作りチョコなどいただき、大変うれしかったのです!!!って私がもらう側だという…wwww

銀さんはきっと今年もジャンプ中一番たくさんチョコを獲得するわけですよ。スイーツ男子…おいしいとこどり…さすが、天下の坂田銀時!
う、うらやましいいいいいい!!!そのちょこ私にも分けてください同じスイーツ党として!!!

そんなわけで一日遅れてジャンプ感想です!!

銀魂らしい展開にじんわりしつつにやっとしつつでした。
銀さんあーーもーーーーかっこいい!!!!
じーさんかわいい、看守もなんかカワイイ…!!
鯱、あっまちがえた鰤とのやり取りにときめいてときめいて。あの鯱が依然桂さんと同じ監獄にいた、ってのがまた萌えで。しかもね…個人的には、それ3人が3人とも知らなかったら最高に萌えます。
読者で銀桂の人だけが気が付くその3人の見えないつながり…あああああもえええええ
この前の鯱も「あんな目みたのは二度目だぜ」ってね…この前も書きましたが、それ桂さんだからね、って銀さんにそっと耳打ちで教えてやりたい…

そして銀さんのね…あの、ああいう感じのドエスな感じがたまらんです。シリアスなのもすっごいかっこいいんですが、なんていうか、超ド級シリアスのときの真剣銀さんは痛々しくて、胸が締め付けられて、どうにも見てて辛くなったりしちゃうのですヨ…結局一人で抱えちゃったりするとことか。
でも今回はそういうの無しで、安心のかっこよさでございました。いいねー。戦時代の、まだ士気も高いとき、派手な喧嘩とかっていって、あんな感じで戦ってたのでしょうかね。アレを間近で肌で感じている桂さんね…あああああもええええ(すみませんうるさくしてしまって;)
ぱじゃまっこも大変かわいかったのですが、ラストの、看守の帽子をかぶった銀さんに激しくときめいたのは私だけではないはず。えっと、看守坂田さんと囚人桂さんのソフトSMな感じを受信しました。もちろん本人たちノリノリの。

プリン食べたくなっちゃいます。

以上

ちょっと、あれです、今年はかっこいい銀さんを書きたいです!!
いつも、私がかくと私のヘタレ成分が乗り移ってしまって、なんか自分の足元に落ちてる影ばっかし追いかけてるような男に仕上がってしまうんですけど、いや、妄想段階ではあんなもんじゃないんです、もっとかっこいいんですけど!私の文章力がおっつかない!!です!!
でも頑張ります。

かきすすめつつなかなかアップできてなくてすみません;;
明日、明後日にはアップしたいです~~^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]