忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式からいろいろな情報が出ておりますね!
まずはアニメ!!再開の日時が決まったとのことで。やったあああ!!ほんとうれしいです。
再開後はまたしれっと四月だけど年賀状にするのか、はたまた…2年後的なものにするのか、非常に楽しみでございます!
それから桜祭り!行きたかったんですが、仕事の関係で4月最初は休日でもあまり大阪を離れないほうがよさそうな感じになってて…しかも一週目だとなおさら…。でもライブビューイング決定とのことで!ワーイワーイ!!なんて太っ腹!ありがとうございます!!はりきってライブビューイング行こうと思います^^だってアレ、春祭りみたいな銀桂が拝めるかもしれませぬもの。はっ、春祭りDVDの予約をわすれておりました、予約しないと!!

それからナンジャタウン…去年はもみくちゃにされながら、連れて行っていただいて、いろいろ食べたりしてきたんでした。たのしかったな~~!今年は帰省でスパコミ不参加なのでGWはいけなさそうです。4月末は動けるようになるけど逆に土日出張とかで…トホホ
でもまた行きたいなと思います、だって攘夷志士せんべい!!!あれほしい!!あとはやまざきのアンパンと、いちごミルクな銀八先生wwww

さて、そんな公式情報もちらほらのっている、ジャンプネタバレ感想です

銀さんがかっこいい。
とにかくぎんさんがかっこいい。パジャマっ子だろうとなんだろうとかっこいい。鯱も鮭になってたりしたけどかっこいいしかわいい!!!
パジャマっ子の語尾がわらけすぎてどうしようかと思いました。
銀魂のこういう話が好きなので、来週が楽しみです…!!
今回個人的にヒットしたのが、銀さんの「看守はあれでイケるらしいから」っていうあくどい笑みと、「オフィシャルトラブルメーカー」って単語ですwwwww
銀さん、なんかこの前までの不運の憂さ晴らしってくらいあくどくていいですね。素敵です。
ていうかほんとかっこいい…
ちょっと銀八に心傾いていたんですが、ここにきて銀さんがまた巻き返してきました。
しかし銀八もイイ…

以上!なんかとてもとりとめない感想ですね。いや、いつもですね。

ところで銀魂7周年なのですね。
7…は結構な年数ですよ。だって10歳の子が17歳に…アワワワ
私連載当初は読んでいなかったのですが、私がはまってから…えっと…何年…くらいだろ…わかんなくなってきました、たぶん3年4年くらい…
月日が経つのは早すぎて涙目です
もっと早く読んでいれば、とはいつも思いますが、あの時期にハマれてよかったな、とも思います。
仕事で私が一番しんどかった時期に出会って、なんかすごく精神的に楽にしてもらったのが銀魂なんですな。
そこから始まって、いろんな人と出会えたり、着るほうに足突っ込んでみたり、サイトやったり本出したり、それでありがたくもご感想とかいただいたり…。銀魂にはいろんな意味で本当に本当に感謝してます!!
これからもよろしくですソラチ先生!あと銀桂もよろしくです!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]