忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の日記でやってらしたバトンが面白すぎて、電車の中で読んでいた私はこらえきれずグフフって笑ってしまいました…
このままだとなんか悔しかったので(笑)、唐突に回されてもいないのですがそのバトンやります!
あーでも彼女ほどのアレは私にはハードルたっけえなーオイ!

【アニメバトン】
携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*(ど)
『どんぐり』ボール
一瞬で世界観がアンパンマンになりましたねww
ちなみに「どんぐり」は札幌で展開しているおいしいパン屋さんのことです。
元祖ちくわパンが有名です。ご賞味あれ。

*(ゆ)
『ゆっくり』白書
ゆっくりしてる場合じゃないよ!霊丸打たれるよ!!

*(だ)
スラム『大丈夫』
大丈夫じゃない桂だ。

*(え)
ドラ『海老』もん
海老蔵さんとは何の関係もありません。

*(せ)
地獄『せめて』ぬ~べ~
彼だけでも助けてやってくれませんか。

*(じ)
『時間』の王者ターちゃん
めちゃくちゃかっこいいですね、パンイチとは思えぬかっこよさですね。
私はいつかこうなりたいです。

*(れ)
鋼の『連絡』術師
スマートフォン駆使してるのでしょうね。
これも私の目標ですな。

*(お)
テニスの『お腹』様
ぽっこりしてますけど何か?

*(ず)
赤『ずっと』ちゃちゃ
疲れそうです。

*(り)
姫ちゃんの『了解』
何事にも彼女の了解と印鑑が必要なのですね!

*(い)
『今』夜叉
夜叉なう。

*(め)
『免疫』コナン
それはヅラのウィルスミス的なアレですかコナン君

*(ひ)
『人』の欠片
ちょっとグロいです。

*(き)
爆走『きゃっ』レッツ&ゴー
間違いなくコレはスキップしてますね!^^

*(ご)
ヒカルの『ごゆっくり』
だからどうして私の携帯こんなにゆっくりしてるの、どんだけマイペースなの?

*(ふ)
おおきく『太さ』かぶって
大きく太く、大変耳が痛いです…orz

*(し)
機動戦士ガンダム『醤油』
たぶんこのガンダムは平賀源外さん作ですね
醤油が出ます。

*(ま)
D.Gray-『まじすか』
マジすよ?

*(で)
遊戯王『電車』モンスターズ
まさかの電王とのコラボレーション

*(ぽ)
『ポイント』モンスター
なんかこういうタイトルのパチモンがありそうですね^^

*(さ)
幻想魔伝『鮭』
桂って空目された方は私と握手してください!

*(と)
遥かなる『とば』の中で
あきらかに↑と対になっていると思われます。
「鮭とば」って打ってたんだと思われ…。鮭とばとは鮭の干したやつです。大変美味です。

*(ら)
忍たま『来週』
残念無念!

以上!
アレ、自分でやると以外に普通だ…
しかし食べ物の話題が多すぎる自分に拍手!!!

やっと原稿の活路が見えてきました!なんとか最初から最後までを妄想しきったのであります。
終わりが見えた書き始められるのです!裏を返せば、最初から最後までの流れをプロットにしおわらないと、書き出せません。
つまり、現時点ではまだ一行も…本文書いていないので…こっから頑張ります!って、6月に出すんですけども!←

オンもちょっとずつですが更新できてて楽しいので、早めに6月をやって、合間にオンをやるぞ!というたくらみなのでございます。
やっぱし妄想は楽しい~~~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]