忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日会社で朝礼当番なんですよ
スピーチしないといけないんです。なんか、こう、日常とか時事問題とかと自分の仕事とをからめてうまいことまとめなければならなくってですね…しかも100人とかいるわけですよ聴衆が。まあほとんど聞いてないんでしょうけども(笑)朝ですからねwww
銀桂についてなら、えんえん語り続けられる自信あるんですけれども……。

さて、昨日はちょっと時期的に早いのですが、またネイルに行ってきました。
ネイルサロンは結構ブログやってるところが多いみたいですね。私の言ったところもブログやってました。
そこで見たのが……
すっごい、ワンピ。ワンピースなネイルですよ。もちろんサンプルでなく、お客さんがされたネイルで。
一本一本違うデザインで、3Dでチョッパーとウソップがいたり、ナミさんのタトゥのマークとか、エースのタトゥとか描かれていまして。うおおお、ってなりました。
ワンピはものすごくびっくりするくらいに、オタとか関係なく人気になっているので、はたして判断つきかねたのですが……
で、私が行ったときには二人ネイルしてもらっている最中でしたが、片方はやはりワンピース、もう片方はジブリトークでした……ハハ
私はたぶんその中で一番のオタクだとおもうんですが、銀魂の話はちょっと微妙かなとおもい、結果よくわからない全国都道府県ケンミンショーみたいな話と、スキンケアの話で終わりました。一番リア充のようではございませんか!

そして私は、着るオタク趣味のために今回も最高に地味なネイルにしてもらいましたとさ^^

ようやくプロットらしきものが固まったと思ったら、にわかに仕事が立て込んでまいりました、さすが3月…侮れませぬな!
ちょっと頭のなかで、原稿妄想脳と仕事脳が真っ二つに分かれて喧嘩してます。が、世間的にはきっと3月の原稿の追い込み時期ですよね。私まだ猶予ある。泣き言言わずに頑張ります!妄想段階では楽しい感じなんですヨ~~!ちょっとでも妄想に近づければいいなと思ってます!!

と、とりあえず明日のスピーチの練習、もう一回だけしてきます……ファイト、私…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]