忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば日記の「カテゴリー」機能をほとんど機能させていないイチですこんばんは。
なんかかわいそうだったので使ってみました。

さてさて、イベント関連の情報が入ってきてますので、ちょと覚え書きをば。

6月26日、無事スペースいただきました。
東1ホール キ27a 「イチ蜜」です。
コタ誕も参加表明しております!
お近くの方いらしたらよろしくお願いいたします、ご迷惑かけないよう頑張ります!
例によってぼんやりしてますので、からかいに来ていただければと思います^^

そして夏コミですが、残念ながら倒サークル、抽選漏れで落っこちちゃいました、しょんぼり…
いろいろ拝見していたら、私の存じ上げてる銀桂サークル様は苦戦を強いられていたようで…
今年はジャンプもゲームも一日目、結構厳しい状態だったのかもしれません。
私は一般で行くか、のんびり実家に帰るか、関西でのんびりするか、まだちょっと決めかねております~。
ただ、夏インテには張り切って行こうと思います!!
なんというか私は全然、落ちても痛くもかゆくもない、いや、やはり落ち込むのは落ち込むのですが…;;
他の素敵なサークル様方のスペースが少ないというのがもう!辛くてつらくて…ううううう
せっかく銀桂盛り上がっているのになあ…アレか、オンリーとかプチオンリーをやれとか、そんなコミケからのお達しなのか。
しかし、今回、落選したときに、すごくあたたかいお言葉いただいたんですね。もーうれしい!本当にありがたいです。私の道楽でやってることではありますが、やっぱりうれしいものですね!

というわけで、とりあえず、これで私の当面の目標はコタ誕にがっつり絞られたので、全力でわれらが党首様のお誕生日をお祝いすべく、頑張りまっす!!
とりあえず明日から本気出す!!


と、言いつつ…会社の倉庫のカギをうっかり間違えて持って帰ってきてしまったので明日はまず会社いくところから始めなければいけないのでした、トホホ…


続きに拍手お返事でございます!!!
私の頭のわいたような感想にもお目通しいただいたり、ありがとうございます…!!!!!
なんか一度、生まれたてのジャンプ(笑)を、たくさんの銀桂さんと一緒に読んで、ワアワア騒いでみたいです、きっとみんなツボがかぶっているはず(笑)


・6月2日 しずく様
こんばんは、拍手コメントありがとうございます!!!
というか私ご挨拶にも行けておらず、もう、大変失礼な奴すぎて……ちょっと切腹してきます…
体調の件、ご心配をおかけいたしました;; 気温差があったのか、遊びすぎなのか、ちょっと体調が乱高下気味でしたが、今はすっかり元気でございます!
もーーージャンプは!!すごいですよねえ…軽く事件ですよね!なんだかしずく様とは感想、気が合いそうで、うれしいです^^*
あと、「鼻血×好きキャラ」いい組み合わせですよね~~!!ちなみに紅桜で一番好きな銀さんは、鉄也に「見とけ…」って言ってるところの鼻血銀さんです!っていうくらいですから!シリアスな鼻血でも、ギャグの鼻血でも、なんかとても萌えるんです…鼻血属性…
はやくも梅雨入りしたり、寒かったり暑かったり、お天気不安定ですので、しずく様も体調お気をつけてくださいませ!!
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]