忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドン引き(って死語ですか)することは多々あるんですけれど、↓の日記があまりに電波で読み返して吹きましたイチです。

っていうかさっき上のタイトルひどい打ち間違いしてました…「自分」が「痔部」ってなってました。
これなんて全蔵ですか
失礼しました…ていうか私は日記からなにから誤字脱字多すぎるんですけども。
仕事でも絶賛誤字脱字だらけで、それを指摘されまくってるわけで(使えない社員イチ)、そしてそのたび、自分の頭の悪さにほとほと呆れ、しょんぼりする毎日です^^^^

なんかアニ銀が若干心配だったりしつつ……心配しても仕方ないので、とりあえず堪能しております。
あとグッズも買おうと思いました。もう結構貢献してますけども…^^

あまりグッズ買わないほうだったのですが、銀魂はそんな私がグッズ買ってしまってるんですよ。
フィギュア系は好きで、あんまり高いのは買えないので、低~中グレードのしかないですが、FFやKHとかのフィギュアは買っていたのですが……あ、あと前ジャンルではUFOキャッチャーのぬいぐるみも……一万円近くかけて捕った思い出はありますが(笑)
ファイルとかメモとかストラップとか食器系とか買わなかったんですが。

いますごいフリーダムにグッズだらけですからね
しかもほとんど実用です
攘夷グラスとかガンガン使ってますし。ファイルとか原稿やらなんやら入れてますし。
一番使っているのは、間違いなく、あの……シャンプーとかボディーソープ用の銀桂ボトルですよね
毎日使ってますキリッ!
今日ボディソープを詰替えたのですが、その色が最高にエロティックなピンク色でして……ピンクとお風呂と銀桂と。ええ。妄想にはもってこいです。
これによって一般人を止めてあげられなくなってしまったのは痛いですが、このボトルのかわいさを見ていたら、そんなことは些細なことだと思えるのでした。

逆に一番使っていないのは、間違いなく桂さんマイクロファイバータオルです。
あれは、感触が、やばくて……あとイラストも大変にやばくて……
なんか、いけないものを触ってる気分になるので、いまだに箪笥の奥で眠っています。
あのタオルのいい使い道があったら、ぜひ教えてください…。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]