忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、間をあけてしまいまして失礼いたしました!
ぴんぴんしております。

四月末には京都に行って遊んでいただり、名古屋に行って遊んでいただいたり、その日に高熱を出したり、そして気合で一晩で熱を下げて仕事に行ったのに肝心の用事のある元上司は有休だったりしました。
京都はものすごく楽しかったです。ゆっくり京都に行くのは久々でしたし、何より、いつ何時でも「銀桂ってさあ~~」と言えるという環境が素晴らしかったです!四六時中銀桂銀桂言ってました……ものすごい銀桂充です。ほんとありがたかったです!!

そして4日からはスパコミにはゆかず、実家に帰省しておりました。
ものすごい寒さでもう……ブルブルブル
一日目は試行気温が7度でした…
17度じゃないですよ7度ですよ…霙ふってました…
が、やっぱり北海道はいいものですね!!!旨くて美味くてたいそう太って帰ってまいりました。

スパコミ、インテご参加の皆様、お疲れ様でございました!
本当は、じつは委託をお願いする予定だったのですが、私のボケ+不摂生のために、本をお預けすることができず…今回はまるっと不参加でございました。
正直に申し上げますと、やっぱりちょっとさみしいでございますな!!
うっかり冬コミと冬インテから、もう結構な歳月が経っておりますね。そろそろイベント禁断症状です。
と、いうことで、はりきって 6月は申込みいたしました!!
コタ誕2です!!
しっかり銀桂充もしましたので、新刊張り切って書いてきます!!!

続きに拍手お返事です。
更新が遅くなっておりますのにmぱちぱちいただいてありがとうございます!
私のつらつらした妄想、少しでも共感していただけましたら大変うれしいです!!

5月3日 23:16 「こちらの~」の方
コメントいただきましてありがとうございます!!
何度も、と、本当にありがたいお言葉頂戴いたしまして感激いたしました…!!
いろいろと、文章もつたなく、構成もアレなのですが…、私の妄想に共感いただけておりましたら、それ以上のことはございません!!
銀桂、癒されます…疲れているとき、落ち込んだ時などは、いつも銀桂を読みふけります(笑)
辺境サイトで、癒しになれるところまではまだまだ及びませんが、よろしければまた遊びにいらしてくださいませm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]