忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹イタなイチですこんばんは。

さて、銀魂あんまし関係ないのですが、JINの新連ドラ、私も張り切って観ました。仕事始めてから、あまり連ドラ見れなくなっていたので、JINも最初見れていなくて。評判だけは聞いてまして。私漫画も見てなかったものですから気になりまして。
わが社のシャチョなんて、「お先に帰るでありんす!おさらばえ!」とかいってましたからねあの時期…(40代後半男性です)
で、当時は私家に録画機器がなかったので、実家に頼んで撮ってもらってたわけです、銀魂と一緒に!
そんで帰ったときに家族そろって観ては涙してキャッキャしてました。
今回は私録画できるのでちゃんと見れるわけですが、なんか史実のほうの桂さんとかでてこないかなとソワソワしてしまいます^^

そして、今週のジャンプの巻末の作者コメントのとこで、ソラチ先生がアニメ化について言及し照らしたんですけど、「ぜひ家族みんなで観てきまずくなってください」って書いてて吹きました。
ええ。なりますともwww
ママンが前に録画した銀魂ちょっと見てみた、っていってて(普段は彼女は見ません)、その回が吉原返最終回で、つまり晴太が大人の玩具を振り回すあたりが入ってる回で……
あのきまずさといったら…。

そして、劇場版の紅桜も、おうちのでかいテレビでみたわけですが。家族いたわけですが……
最後のパラシュートで銀さんが桂さんに抱き着くシーンで、もれなく一人だけ勝手に気まずかったですwwwwwwwww

ちまちま原稿してみてます。
まだぜんぜんすすめてないですが…^^;
ですがようやく、スイッチ入った気がします。
ここから本気だします!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]