忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀再開おめでとうございます!!!!!!!!

一年前は何不自由なくやっていた銀魂アニメ、なくなってからその大切に気が付いて…やっとまた再会できました。まるで紅桜でいったんヅラを失って大切さに気付いてまた再会してうっかりパラシュートで抱き着いた銀さんのような気分です(わけわからなくなってきましたスミマセン)

映画から再開まで、かなり頑張ってくださったスタッフの皆様、原作者のソラチ先生に、深い感謝と愛を。

あこのノリがホントに好きだなあと、しみじみ感じました。そしてもれなくパジャマっ子とかいやしん坊とかで爆笑しました。この笑いが。ほんと恋しかったです。
個人的に、近妙がもーーーツボすぎて、もう、二人がびっくりするほどきゃっきゃしてて!!
神楽さんめっちゃかわいいですしね!!!新八必死ですしね!!!!
銀さん、意外と、ロンゲいいかもしれないと思い、ました、なんといいますか……緋村抜刀斎みたいな…いや、むしろ比古清十郎的な……感じになってた……!!!


そして……………

桂さ、いや、ヅラ子さんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!
うおあああ!!!!!!

なんだ…なんだ、あの登場シーンの効果は!!
そして美しい御髪、脚線……びっくりですよびっくりと同時にニヤっとしましたよモォォ!!!
石田さんのとったどおおおが聞けて本望です。ありがとうございます。
ヅラ子は、って言った声がちょっと高くなってて、来週にものすごい期待膨らみます!

そんで桂さん、やっぱり何度見ても思うのですが、九ちゃんについて、「違うのは性別くらい」って……え、えーっと……どういう…つもりで……?www
幼馴染に恋してて、じつはめっちゃ萌えキャラってとこですか、それともお互いかなり熱心な部下(エリー、東条)がいるあたりでしょうか……!

そして個人的には、ヅラ子さんに変身するまえの、凛とした桂さんのたたずまいと声も大変おいしくありがたかったです。
これがまた来週も見られるなんて、本当にうれしいです。ありがとうございます。

本誌も本誌で笑わせていただいております。
なんか今日は銀魂充で。充すぎて。ほんと、なんかだだ漏れそうです。
コミックスについてきたコースターももれなく新八君でしたからね、かなり勝ち組です私~~!!うれしい~~!!
 

なんだか興奮冷めやらないので、もう一度銀魂見てきます。そんでいろいろ、新たな発見を探してきますっ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]