忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、あらためまして、今回の震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ちょっとこんなことになるとは、だれも思っていなかったのではないかと思います。
関東から東は本当に大混乱で、何もできずにいる歯がゆい毎日です。
とりあえずは仕事しております。
一日も早く、物資や燃料が被災地に届きますように。
実は私は四月に福島の、まさに原発のある町に出張予定でした。それも延期です。
いろいろ落ち着いたら、行ってみたいです、福島。
おいしい桃がまたできるように、切に願っています。
私は生の桃は…アレルギーで食べられないんですけどもorz←

これからが正念場というのは、だれもが感じていると思います。
まずはこちらが倒れるわけにはゆかないので、私はとりあえず、仕事に、そして創作にも、邁進いたします!!

さてちょこっとジャンプ感想です!!!

土曜のも読んでますが、とにかく書かなければならないのは月曜の分でしょう!!!!!

銀さんと桂さんがしゃべってるウウウウ!!!!一緒にツートップで仲良ししているううううう!!!!
「倒幕」のくだりが面白すぎて!!!!あんな焦った桂さんとか可愛くって!!!
そして徐々に真選組との距離が縮まっていていろんな意味でどきどきしてます。

そして特筆すべきは、やはり、死んだふりして崖から落ちそうになった桂さんを全力で止める銀さんでしょう……。
あの本気度といったら……!!!
銀さんはふつう、ああいうところでは、無視するか、むしろ突き落す勢いだと思うのですが、それを…全力で突っ込みいれて止めた…!!!!あの必死さ…!!!
とんだ銀デレでございますよ
もう、ほんと、ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

朝イチで読んだ私、全国の銀桂さんに届けて回りたいと思いました……
胸が熱い!!!


以上!

いきなりテンション高く失礼いたしました。
今日は仕事かと思ってましたが、見事になくなって、もともとの予定も中止になってしまった私は、ほんとは京都あたりに行きたいとおもいつつ、雨で断念し、見事に何もせずだらだらした一日でしたスミマセン(誰にだ)

それで銀桂本を読み漁り、そして極めつけに劇場版紅桜を見たんですが……

なんだろ、銀桂ってなんでこんなにいいんでしょう。
癒されるし萌えるし、燃える。
もう、大好きです。
なんで今さらこんなハマってんでしょう。自分でもわかりません。
でもほんと好きです。実感できて本当に良かった。
あとは…うまく形にできますよう…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]