忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、あらゆることクライマックスです、イチです!
うっかり仕事が、もう、すっごい詰んでる状態で…テトリスで言ったら、もうすっごい早くなってて、それなのにいつまでたってもあの、長い棒が来ないみたいな、そんな感じで……すが。
ですが今日早起きしてコンビニに駆け込んで、チャージしてきました。
ついでに、仁先生考案餡道名津もチャージしました。甘党の私にはたまらん。

そんなわけで、ジャンプネタバレを。長いうえに意味わかりませんご注意。

すみません、正直なところ、今回も前回も、まだ全然消化しきれていません…ウググ
一気にいろいろ投下されて、キャベジンどころじゃ効かないカンジです!!
さて、まずは、もう、桂さんのいろんな一面がふんだんに盛り込まれておりましたね。
個人的にヒットしたのは、やっぱり「はう!」と、あと両手で顔を隠しちゃうところです。
なんだあの乙女ポーズは?!
「はう」って……「はうっ」てなんだ…?!?!
それからトイレの音とかいきなり気にしたり、馬にけられたり、馬に「銀河無双」て書いてあったり、っつーか馬どっから持ってきた…????
そんなこんなで、ほぼ全コマにヅラがいて、ほぼ全コマで激しくフリーダムにボケ続けるので、はっきり言って読む私は必死です、もう、体力の限界です、愛しすぎて苦しいです

そんな桂さんを、なんか突っ込むタイミングも失い、でも本気で悩んで困ってるのもわかって、とりあえず生ぬるく見守っている銀さんと新八と神楽に、ものすごい優しさを感じました。菩薩かって思いました。
銀さんの何とも言えない「………」っていう、まさに死んだ魚の目が。それでも一応付き合ってやっている感じが。もう、泣けてきました。
そして、コレ最初に朝立ち読みしたとき(帰りに買ってきましたヨ)、コンビニでBGMが仁のやつかかってたんですよね。そんな中で、ヅラがエリザベスに対して、「交わしたいっぱいの盃を信ずる それが…侍の友情というものだ」って言って、思わずうるっと来たのですよね
そのあとの鼻血まみれの桂さんがそれはそれはかっこよくて。個人的に好きキャラ×鼻血というシチュエーションがすきすぎるので、どうしたらいいのかわからず、コンビニで一人プルプルしてました。
そのあたりの銀さんが、なんか…桂さんならどう考えるかとか、わかってんだろうな、という、落ち着いた反応で、そういった時間の経過が垣間見えるこの二人の関係に、あらためてじわああっと萌えました。
あと、銀さんの性癖ですね。コレは6月はバック体位を入れろ、というソラチ御大からのメッセージと受け取ってファイナルアンサーでしょうか?これについて、私の大好きなお友達とさっきメルでわあわあ騒いでおりんした……
そして、今回はやはりこの二人、坂本&陸奥ですね。
もう恋しくてたまらなかったですよこの二人!実は桂さんと本編でしゃべるのは初めてですよね。なんか…びっくりするくらい仲良しなんですけど(笑)
二人ともすっごいはしゃいでるんですけど。しかもヅラ言われたのに否定しなかったね桂さんったら。もう、喜びすぎです。ちょっと動揺してしまいましたよ。
個人的に、坂本さんと桂さんが仲良しなのは大好きです。あのいつだったか、銀さんが記憶喪失なったあたりのカラーでエリーを挟んで二人で同じポーズで肩組んでる、ああいうのだいすきでして。私はCPとしても美味しくいただきますが、普通に原作で親友ていうのにものすごいときめきました。この二人の友情萌えもすごいあるので…!!今回はすっごいうれしいです。ただ、銀さんもっと頑張って^^って思いましたwww
それ以外の覚書
・ヅラん家はホントにぼろい
・真ん中わけ鉢巻萌え、甲冑ハゲ萌え
・ってことはエリザベスも、普段アレあの中…全裸か…
・怖い
・鼻血ツートップ
・宇宙についての銀桂リーダーキュンキュン
・何巻ぶりじゃ?!に涙
・エリっぽくなった花野アナかわいい
・エリーを数えると寝てしまうらしい
・攘夷3人そろっているのに非常に興奮します、この3人は結構…危険だ…
・攘夷4って、深刻なツッコミ不足だったんですね。たぶん、桂さんと坂本さんのボケタイプは、二人合わさると相乗効果でとんでもないことになるタイプだと思います。たぶん高杉さんはそんな二人にノータッチで我が道を行く。……銀さん苦労しましたね。

ストーリー的には、ちょっと長めになりそうですね。次週でおわらないのかな、と思ったり。
エリザベスと桂さんの友情の行く末、明るいものであると信じております。
早くエリと桂さんを再会させてあげてほしいです。忘れたままとか悲しすぎる。
久々に再開した3人がどういう行動に出るのか、楽しみです。


以上

長くなりました、とりあえずまだ私アニメ見れてないのですよね
……やっぱり最近毎日寝坊気味なので、アニメは明日にします…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]