忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、珍しく銀魂の夢を見ました。
夢の中で私は、友人であるヅラ子さん宅を訪ねました。
百合の着物をまとい、ものすごく美しいヅラ子さんは、ご懐妊されていて、すでに臨月でした。
おなかの大きなヅラ子さんを手伝い、スーパーでお買い物をして、駐車場に戻ると、旦那さんが車で迎えに来てくれていました。
その旦那さんが……うずまきナルトさん(推定28歳)でした。

ナルヅラ夫妻はすっごい幸せそうで、ナルトさんがヅラ子さんの肩を抱いて支えたり、ヅラ子さんもナルトさんの胸に頬を寄せたりと、すっごいイチャイチャパラダイスしてました。
この衝撃たるや……!!!イチの中の銀さんがわんわん泣いてました
夢の中で私が一番びっくりしていたのは、小さな時から見てきたあのナルトに子供ができたんだなあ、大きくなったなあってところでした。論点が違う。起きてから自分で自分に突っ込みました。

さてジャンプネタバレ感想です。

ここ最近、毎週、これ以上の萌は無い、ここが萌の最高地点だ、と思いながらジャンプを読んでいるんですが。毎回記録が更新されます。
もうそろそろ私も壊れていいですか…もう平静を装うの無理です!!

コンビニで!!!!朝の近所のセ○ンで!!!!リアルに泣くかと思った!!!!!

読めば読むほど、桂さんが愛しすぎて、どうしたらいいかわかりません。
そしてここにいるメンバーも、愛しすぎて愛しすぎて、胸が破裂しそうです。
なんか感想にならないかもしれません、全部のコマについてこと細かく誰かと語り合いたいです、もちろんUNOをしながら。

昔の様子を語る攘夷って初めて見ました。だんだん攘夷戦争のイメージ変わってきました、もちろんいい方向に(笑)
「桂先生」っていうのに萌え滾りました!一生ついていきます桂先生。

エリーに語りかける桂さん……
そして、エレンの桂さんへの語りが、本当に、本当に……泣けて、泣けて仕方ないです。
エリザベスだって桂さんのこと大好きだったんですよね。二人の絆は本物なんですよね。
ヅラが始終麗しい顔で、切なそうにするのが、また涙を誘ってですね…
そして、桂の決意ですよ。
かっこよくて美しく麗しくりりしく……これは私の夢か、夢の続きか!
そして、銀さんと坂本さんの思惑に、ヅラがプルプルして…!!!!

「……振り向かんぞ」
「振り向かねーよ」
「背中は預けた」
攘夷時代の姿が重なって……

すいませんリアルに泣きました、これは……言葉になりません
あの距離感。あの背中。銀さんのあの表情。坂本の表情。もう、だめ…
萌えじゃない、燃えだ……!
互いに、全面的に信頼してるんですね。今回は特に、桂さんのことを、銀さんと坂本さんが全面的に信頼してるのがよくわかりました。この戦い方が、かっこいい、かっこよすぎる!!
ヅラが何を考えているのか、ヅラならなんて言うのかどうするのか、そいうの全部わかってて、そっちは桂に全部任せて、桂の心情全部汲んでやって、桂の背中は俺たちが守る、といううううううわああああ

そして桂さんが…まさかの、まさかの
「カツラ、いっきまーーーーす!!」
えええええええ
これは絶対アニメでやれよ的なことでFAですね
ただ、桂さんの乗ったガンダムが…!!!!!
いや、桂さんは絶対に大丈夫!山崎みたいにアフロヘアになるかもしれないけど大丈夫!きっと襟が助けてくれるはず!と信じています

他にも、ガンダムとかフミ姐とか、桂さんのまさかの「金○袋」発言とか、新八とかUNOローカルルールとかエリヅラ背中合わせとかもっさん呼びとか最後の坂坂コンビとか、山ほどありますが、やっぱりついていけません
全然まとまってなくて、感想といえる代物じゃなくてすいません

とにかく、ソラチ先生が全力で桂さんのお誕生日をお祝いしたいという思いはものっすごい伝わってきます。
コタ誕2に参加したくてたまらないんだと理解いたしました。
一緒に祝いましょう、ソラチ先生!!

以上。

今原稿があるのがしんどくてなりません。それさえなければ語りまくるのに!!
ということで、原稿してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]