忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、とりいそぎ昨日入稿しました~~~コタ誕には無事しんかんを 出せそうです

ただ、今回時間配分を最高にミスっており、本文書き終えたのが入稿当日の昼過ぎ…
私は誤字脱字おおくて、文章もアレなので、最低2週間は推敲校正にかけたいのですが、もう……
そんなこんなで、中身は今までの中でたぶん一番アレな感じかと思います
本当は、正直落としたかったんです、あまりにアレで
でもどうしてもお誕生日お祝いしたかったし、本に桂さんの誕生日の日付入れたかったので、無理やり出すことにしました。
そしてあまりの焦りと文章のアレさに発狂しそうになって、その時からなんか動悸息切れが収まりませんなにこれ怖い
サンプルなどおいておきました!ええと、とても捏造設定だらけ、ほぼオリジナルみたいになってますが;;;;
それでもプロット段階では今までで一番気合い入れて考えていたので、楽しくかいておりました。
よろしければ、なんかの萌えの足しにしていただければと存じます!!!

そしてのど元過ぎて熱さをわすれた私は、素敵作家様がたの入稿完了の報せに、浮かれ気味で買い物計画をたてているのでした。

さてジャンプ感想でございます、もう感想じゃないかんじになってきましたけども

もう、燃え尽きて書くことが思いつきません

とりあえずエリヅラの友情がすごすぎて
あと愛情も っていうかエリは桂さんのこと愛してるっていったね
エリヅラ公式きたのかああああ!!!!!すっごいうれしいです!!!!!

あと、「攘夷志士 坂本辰馬 坂田銀時」って言ったのにまた泣きそうになりまして。
攘夷志士にはなにがあっても戻らないと言い続けてるんですよ銀さん。
でも。桂のいないところで、桂とその友人のためになら、攘夷志士と名乗ってやるんですよ
あああああああ

エリーから桂さんへのメッセージ、もう、もう…!!!この辺から泣き始めました

それから、エリーがニヤってするところにぞくっとしましたかっこよすぎる
エリー銀魂の中で5本の指に入るくらいのかっこいいおとこなんじゃないんですかコレ
エリと桂さんの過ごしてきた時間、だましながらも、いろんなこと教えてもらって変わって行って、信頼し合えるようになった過程を考えるともう…涙がだだ漏れ
っていうかコレ書いてたらまた泣けてきました
そして……最後の桂さんの登場、そしてその涙ですよ!!!!!
あの切なく、凛々しく美しい桂さん…
あのメンタル最強は桂さんが、とものために涙を。
エリと桂さんの友情ほんとに、さらにさらに大好きになりました
掛け算でも私は全然かまいませんけど
友のためにこんなまっすぐ生きる桂さん、銀さんや坂本、高杉に対して、語らないけどもしかしたらすごくすごく、なみなみならぬ感情を持ち続けているんじゃないかと思いました。

これは夢かとほんと思うわけです

そしてほんと桂さんが愛しい
っていうかみんな愛しい
商人として戦う坂本にも泣けたし
それぞれが自分のやり方でやるべきことをする。その三人に鳥肌が立ちます

そして来週どうなるのか、っていうか自分がどうなっちゃうのか楽しみで不安です!!!

気が付いたら日付変わっていました
今日は10時に寝ようと思っていたのですが
とにかく、今日はいい夢を見れそうな気がします!!!

続きに拍手お返事です

本当に拍手いただくのが今回の励みになりました。
ありがとうございます!!!!!!!


6月13日15:00「銀桂文~」の方
こちらこそ、コメントいただきまして、ありがとうございます!
つたない文ですのに、お礼を言うのはこちらのほうですっっ
ジャンプは、もう萌えというより、まさに燃えですね…
毎週毎週どんどんボルテージが上がるので、そろそろ燃え尽きて灰になりそうです…本望です!
拍手いただき、本当にありがとうございました!m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]