忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀いまさっそく見てきたのですけど、山積みのプリンが月見団子みたいになってて…^^^^
プリズンブレイク編がもう?!とおもって慌て気味です。
っていうかホントコレおもしろいですね!!!
銀さんがすっごいいい、なんていうか、銀さんはいろんな種類のかっこよさを持ってると思うのですが、今回は男が惚れる(ええっとBL的な意味ではなく)タイプのかっこよさではなかろうかと思います。
決めるシーンと落とすシーンのバランスもすごく心地よかったです^^
そんで鯱の紹介シーンで…「犯罪王」とかかっこいいかんじの、いかにも怖そうな紹介文なのに、バックの回想シーンが…^^^^^^^^桂さんにタジタジで照れてしまった鯱の映像で…説得力がwwww
そしてちらちら出てきた桂さんにフワアアア!!ってなりました。
ヅラのプリズンブレイクもだいすきで…あれは本当に名作でしたね たまたま実家でその回みていたら、何も知らない私の兄がふきだしてわらいころげてました。あの、いつのまにか看守手なずけてたあたりで。まあそれはともかく。
で、やっぱりにたもの幼馴染が…!!!!おもしろいわかわいいわもえるわ 大変ですコレ
おんなじようなことを…ほんとにまったく…照れる鯱がまたかわいくて。
鯱が桂さんのことを思い出しているとか萌えすぎて燃えカスになりそうです
鯱に「アニキと桂さんって幼馴染でツレなんだよ」って教えてあげたい…そわそわ
そして鯱とあの二人っていいよね、ってきゃいきゃい話をしてみたいです
あとラストあたりの銀さんはほんとすごい好きです、は~~~!!

そしてジャンプ感想

土方さんが完全に銀さんを食いにかかってて(主人公の立場的な意味で)あばばばってなりました。
そのくらいかっこいい。
ソラチ先生、土方さんも主人公にしたかったんじゃないかな、って思うくらい…
ていうか、もう、手紙がよすぎて。よすぎまして。私はもともと、最萌えアイテムの一つに手紙があるんですが、こんかいのはとてもよかった…。状況も状況だけになんか切なくって。
土方サンったらもう!どんだけフックつけたら気が済むんですかィ!
そして私はちょっと近土近とか組の絆が好きなので、近藤さんそわそわ…うわああんあんな傷つけた土方さんとか見たら…そわそわ
それから新キャラの女の子はまた…これ以上フックある中二心くすぐり系キャラ(月詠氏とか神威氏、阿伏兎氏とかピラ子氏など)ふやしてどうなさるおつもりなのだろうか…とじゃっかん心配になりつつ…;;;マダオ的新キャラがみたいです先生 あ、でも鉄之助すごい好きです 
あ、でも見回り組佐々木兄結構好きです、主にメール文章が^^^^


以上

あとこれはジャンプネタバレにはならないとおもいますので反転なしで

あのグッズ紹介ページに「主人公のおすすめ!」みたいな感じでプチキャラのハロウィン?のやつが推されてて…まあ要するに銀さんが推してる、みたいな設定で…アレってほかのメンツハロウィンなのにヅラだけ一人サンタじゃないですか。
それに銀さんが「ハロウィン…って、ひとりだけ違う恰好じゃねーかァァア!!」みたいなツッコミが書いてあった
………思わず苦笑しました、銀さん、わかったから、とりあえずおちつけ、だだ漏れだぞ☆って気分になりました^^
ちなみにアニメイトでの販促ポスターには、「ヅラ~~そのケーキよこせよ」ってキャプションが付いてましたね。ヅラケーキもってて、なんか甘いもの好きでもないくせに一口食べててほっぺについてて…

は~~。

電車の中でいちゃつくカップルかキミ達は。いい加減にしたまえよ。と思いました。
ウソですもっとお願いします。

月曜日は仕事が憂鬱になりがちですが、最近はもう全然、銀魂のおかげで月曜からテンションマックスな日々です。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]