忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日、アニメの新OPが頭の中を延々ループしてましたしあわせ!!

ただ私は…今日はすっごいねむくてしにそうで、市販のカフェイン剤を摂取したのですけど、そしたらプチ急性カフェイン中毒みたいになって、動悸息切れ不整脈…そしてきもちわるい…てなりました、カフェインには要注意ですネ!

さて新oped、すごいどちらもかっこよくてたまりません
ヅラがああああ!!!
なんどもしつこいようですが、私は桂さんは銀さんとならんで銀魂一男前でかっこいいと思っているんです(ドリーマーです、もちろん)
なのでしびれまして…
袈裟桂さんとかたまらないんです、しかも路地裏歩くとか最高ですよ、あのアングラな感じ。攘夷活動してそうじゃないですか。実のところはコスプレとかバイト行く途中かもしれませんが、もうかっこいい、何アホなことしてても常に本人はストイックにかっこよく居続けてる、あの姿勢がたまりません
それからエレベーターの演出、たぶん6股の奴だと思うのですが、そのせいで原作本編とのギャップにかっこいいのにフフフwwてなりました。
それからフミ姐!!!!ふじこちゃんみたいじゃないですか。そういえばふじこちゃんは声変わるらしいですが、どうなんでしょう、個人的にはいままでのふじこちゃんボイス希望です

そして
まさかの幼少~攘夷にたぎって滾って。
なんだあれは、あの刹那的な、疾走感のあって、ノスタルジックでかっこいい、なんですかあれは。
ああいうのをみてると創作意欲がわきわきと…!!

そして今回の本編はほんとひどくて(めっちゃ褒めてます)wwwwwww
あれよくやったなと、すごいなと笑いましたが、家族で見てたら南極レベルになりそうですね^^^^^
銀さんあいかわらずいい体で。
なんていいうか、俺は本物の愛をしってるぜ、って感じで、ほほえましくキュンとしました。
押し倒すとことかね、あの乱雑ぶりがね、いいですよね
なんかいつもの銀桂、あんなカンジか~~と、大変興味深く、そしてニタニタしました!!

EDのスーツすごいかっこいいしかわいいですね!!
みんなスーツが思いのほか似合ってて。
土方さんと近藤さん、アレ完全に刑事ドラマですね、ああいう刑事出てきますよねwwwたまらん似合ってて素敵です。
銀さんはもー、あんなかっこつけちゃって、でもラストのあのにって笑うのがむっちゃ可愛いですね!!
女子キャラもかわいくて。お妙さんの色気たまらん。個人的に一番ぐっときたのは、九ちゃんです。
ストライプいいね!!!めっちゃ派手派手ストライプで。

ま、そしてなんといっても桂さんですね
ほんとうにありがとうございます
似合うよスーツ!!!なんかすごいスタイリッシュになってましたね???たまらない…
私、実はちょっとだけ、銀魂の着物の描き方が、布が柔らかすぎね???って思っているのですけど、そして柔らかすぎて、ゆるっとしすぎてて、和服独特の体のラインが出てないのが惜しいなあと思っていて(かけもしないくせにスミマセン;;;;;)
なので、こういう体のラインがきれいに出る服とかきちゃうと!!
た ま り ま せ ん 
コミックカレンダーの描き下ろしの車掌桂さんもほんとたまらんでした。
カレンダーあれ買おうとこころに誓いました


なんか収取つかなくなってきたのでこのあたりで…
叫び倒してすみませんでした^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]