忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメにジャンプに大忙しです嬉しい悲鳴!!!!

まずはジャンプ。

土方さんの過去、そういえばそんなに出ていなかったのですね。
っていうか、銀魂の場合、レギュラー陣の多くが過去謎な気がします
こんな感じでギンヅラの過去とか描かれたらどうしよう、私ばくはつしてしまうかもしれません。
たぶん今回は土方さんだったから冷静になって楽しんで観ていられると思うのですが、村塾3人組とかやられたら大変なことになります…だってこの前のれんほうへんでのチラっとした攘夷過去でパーーーンでしたから…
でも桂さんの過去は、たぶん銀さんとセットになると思われるので、簡単には拝めなさそうな気がしています。


土方さんの描き方をみていると、ソラチ先生はほんと土方さん(新撰組のほうの)がお好きなのだな~と思います。
なんていうか、この生い立ち的なところが、銀さんの生い立ち的なものと似てるのかなあ、なんて思ったりしました。
為五郎さんが松陽先生、みたいな…
私は真選組で特定の好きなCPがあるわけではないのですが、ちょっと近土近にもキュンとしました。あーでも沖
近も捨てがたい…
組のみんながワイワイしてるの、すっごいカワイくて、見ていて愛しくなります。
近藤さんと沖田、土方のつながりとか、いままでの絆とか、考えるとすごくじんわりきます。
土方さん頑張れ!!
ついでに、巻き込まれ気味銀さんも頑張れ。なんかおいしいとこ持っていきそうな予感がひしひししますけども!(笑)
銀さん、あの人なんですか、さりげなくとんでもなく恥ずかしいデレを投下していきましたけども…
なんでヅラのメアド暗記してんだ…ゾワッ しかしニヤニヤ…!!
そしてヅラのものらしきアドレス、「クタバレエリート」って^^^^^^^
なんなんですか、このビンボーバカップルめ!!!
桂さんは育ちはエリート設定で書いてきてるんですけど私(笑)

あと、なんか道場でバスケに励む組のみんながおかしすぎました^^^^
黒子…^^^^^^


以上


そしてアニメ…
もう2回見てきましたよね
ちょっと巻きが入っていて、セリフがカットされてたりしたのですけど、でもすごいよかったです!!!
私はほんと…銀さんってもう最高にかっこいいと思いますし、高杉だってかっこいいし、土方さんも沖田くんも近藤さんもすごいかっこいいと思います。みんな魅力的でかっこいいと思います。
でも。
でも……誰が何と言おうと!!!

銀魂で一番かっこいいのは桂さんだと言いたいわけですよ!!!!!

あーーーもうたまらん
ほんっとかっこいい…あんなアホなコスプレしてても、最高にかっこいいですもうずっとついていきます桂さん!!!

あの、テロが起こってからの桂さんのテキパキとした判断…やってることはアホっぽいけどでもすっごいかっこよかった……
なんであんなまっすぐでいいやつなんだろう…桂さんに巡り合った銀魂の登場人物すべてがほんとにうらやましいです中崎さんになりたい
(※イチは末期のヅラ厨患者です)

乱交パーティーに「ピー」はいったりとかほんと笑いました
あと石田さんのすばらしさにもう笑えるしかんどうするしで大忙しです
「チーズフォ……恥をしれェェェェ!!!」が期待通りの素晴らしさで感動…ほほ染めちゃいましたよ、なんてかわいいんですか!!!そしてエコーかかってた…^^
それから「クリン♪」がかわいすぎてどうしようかと思いました。
ほんと石田さん天才じゃなかろうか。

それからとっつぁんもよかったですね~~いい!!非常に!!!
なんかぐっときますね
そしてとっつぁんが阿音ちゃんに電話してるあたりの背景画のビルの中の描写に、あの踊る大捜査線でよくでてくる伝説の宅配業者「カエル急便」の箱ににそっくりな箱が…!!!
あと真選組のパトカーって、提灯がついててカワイいなって思いました

最後の、とっつぁんと桂さんが並んで話しているシーンにものすごい燃えました。
宿敵同士が協力する、っていうのは鉄板とされておりますが、ほんとそーだよな~と思いました。
萌えというか、燃える…!

なんか全然言い尽くせないんですが、とにかく私は桂さんが一番かっこいいと思いました。

以上!

さてちょっとご連絡事項です。
通販関連のお問い合わせ、ありがとうございます。
昨日までにメールお返事させていただいております。
まだ届いていないという方は、私のメール機能の不具合が考えられますので、大変お手数ですが、ご連絡いただけますと助かります。
宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、ジャンプに41巻の表紙が公開されておりました。
かなりのインパクトfで、期待通りな感じです…!2日発売とのことですが、私も3冊くらい買おうかなと思っています…^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]