忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと新しくビルダーを購入いたしました遅い!!!
新しいPCにしてから半年以上たっておりますが^^^^

いままで、旧PCに入っていたビルダーの体験版をつかってまして実は。このサイトはそんなものでできていた砂の城だったわけです

で、ようやく体験版じゃないビルダーを手に入れたので、まえよりは更新はやくなるかと思われますキリ!!!
そのまえに目の前に広がる半プロット状態の殴り書きエレベータの本文をなんとかせんと…

というわけでジャンプ感想ですおくればせながら!!

土方さんっていつから目赤くなったんすか^^^^
ってアレはイメージ映像的な?カンジですもんね
個人的にピンたくさんあると思っていたのですが、そうでもなかったようですね。

土方さんがさ…すごいこう、なんか…^^^
なんていうか妄想?願望?みてたら不憫になってきますかわいそうに…!!
なんかすごい楽しかったです、続きはやく…!!!
銀さんだと気が付いたときの土方さんの反応がおかしすぎて!!
そいつだけはだめだァァ!!みたいのが…
腐ったぬるぬるの壁って…wwwwwww
そのあとの銀さんもボケを発揮しまくっていて大変かわいかったですほくほく

銀さんと土方さんは似てるという設定ですが、この立ち位置の違いというのが面白いなと思います。
土方さんの中間管理職的な不自由さと、銀さんの自営業と。
最近立場というのがいかに人間の考え方を束縛するか、ということについてしみじみ感じさせられるのですが(職場で)ほんとなんていうか、そうだなーと思いました。何言ってるのか自分でもよくわかりませんが(笑)

ただ思うのは…個人的にあんまし似てないと思うんですよな銀さんと土方さん。
なんでかっていうと、銀さんのほうが自分勝手に…見えるよ……^^^^^^^
なんだかんだでこの二人がぎゃあぎゃあしてるのかわいくて好きです。



以上!

いろんな 素敵サイト様に行くと、桜祭りのことちらほら書いてらっしゃる方をお見受けして、思いだしてはニタニタしています。
そして最近ほんとしみじみ思うのですが 石田さんの声ってすごいなんていうか

ムラムラします!!!!!!(cv.近藤勲)

なんていうか…私は直接生できいたわけじゃないんですが、ライブビューイングでもつたわるあの生々しさといったら。たまりませんわ…
なんども「銀時」って言ってくださったのですけど
もうもうもうもう
私が銀さんだったら人前で呼ばせませんよ!!!!!そんなハレンチな!!!!ってなりますよ!!!!

すっごいねっからダメだとののしられてもいいんですけど実は桜祭りの間すごく脳内でギンヅラピンクの妄想がよぎりました…

あの桂さんの、ちょっと張ったカンジの声、たまらんですわ…はあ~~~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]