忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なイチですこんばんは!
風呂上がり、暑いので、ギャツビーのめちゃくちゃヒンヤリするシート使って汗拭きまくったのですが、メンソールがキツくて、逆に今ものすごい暑いんですけど…はあはあ;;;

さてアニ銀みました
とりあえず手短に…

腹筋痛い…www
土方さんが可哀想すぎてwwwwww
なんていいキャラしているのか。あと近藤さんが不憫でたまらない…
そしてフリーダムな沖田かわいい!!
あと、最後に土方さんをアッサリ裏切ったときの銀さんがひどすぎて(ほめてます^^)爆笑しました
あの局部の描写が妙にリアルでしたね
そんで南こうせつさんの歌声がしみますね

とりあえず、今回の回にヅラがいなくてよかったと思いました
たぶんいたらイロイロ危なすぎて発狂していた…。

そんで、ジャンプも読んでます、が今反転つかえないのでまた次に。
とりあえず内容より作画にビックリ…大丈夫ですか先生…!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]