忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと、兵庫の奥のほうに出かけてきました。
電車を乗り継いで、終点まで行ったのは久しぶりです。
家から約1時間30分くらいなのですが、車窓の風景がすばらしく。
もともとどちらかといえば森の近くに住んでいて、小さいころはよく分け入ったのですが、今日のお出かけ先もわりと山間で、やたらとテンションあがりました。
とあるお寺に一日いたのですが、日差しは強いものの、立派な木がたくさん、花も水場もあって、とても風通しがよく、空気はわりと乾燥しており、大変心地よかったのです。
そしてそのお寺の周辺が、いかにも松陽先生の塾がありそうな風景で。紅桜篇映画ででてきた、あの風景でして、なんかものすごい妄想がわああああっと。
大変滾りました!!!
脳内ではちび銀桂高がはしゃぎまくってて大変ニタニタできましたフハァ~~満足!!
最近、某動画投稿サイトですっごいカワイイちび銀桂高をいろいろ拝見したので余計に…ほんとあの奇跡の動画様たちは素晴らしいですね 手書きであんなにいろいろなさるのは大変でしょうに…本当にありがたいことです!!!

稚拙ながらいろいろ書いていて思うのが、やはり経験があるものは書いていて乗ってくる感覚が段違いだなあということです。
恥ずかしながら私はあまり知識がなく、想像力もそんなに豊かではないので(萌え的な意味の妄想でしたら頑張れますキリリッ!)、やはりいろんなところに実際足を運んで、なんでもいいので何がしか経験するのはとても身になるなあと再認識いたしました。

そして、そこのお寺の住職さんが大変気さくで面白い方なので、駅からお寺まで車で送っていただいたのですが。
BGMが銀魂ベスト2でしたよね^^^^^^^^
そしてお寺の境内の中に、ちょっとしたお茶屋さんがあるのですが、まあ銀魂全巻そろってましたよね^^^^^^
もちろん40巻までありましたwww
また行きたいな、というか、絶対また行きますっ。


そしてご連絡事項です!
金曜日までにご入金確認いたしました分の通販につきましては、すべて発送しております!
来週にはお手元にお届けできることと思いますが、一週間ほどたっても届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたしますm(__)m


さて、続きに拍手お返事です。ぽちぽちありがとうございます!!
へっぽこ辺境サイトなので、大変恐縮なのですが、とても励みになります!!
サイト更新がんばりまっす!!!

7月19日 9:06「大好きです!!~」の方
ありがとうございます!!!大好き、そのお言葉でものすごく創作意欲がわきました…!!
私の道楽で書き散らしているものたちばかりですが、こんなもったいなく有難いお言葉いただけて、本当にうれしいです!こちらこそ満たされました…!
銀魂のキャラはみんないろんな側面を見せてくれるので、書くときにもああしたいこうしたいと欲ばかりが出てきます(笑)いろんな桂さんや登場キャラを、いろんな側面から書いていきたいと思っております。
コメントいただきまして、本当にありがとうございます!!m(__)m


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]