忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ書きたくなってきましたテヘ!!
コミックス最新巻読んでたら楽しくて楽しくて!!
拍手お礼も放置気味ですし、なんか書きたいなと思います、いや、書きます!!

そうそう、GEMフィギュアの桂さんとエリザベスの情報が出てきておりますね!
エリザベスの特設ページ的なものを見たのですが、なんか…銀桂が漫才していて、なんかほんとありがとうございます!!っていう感じでした。
桂さんはきりっとして麗しくていいですね~~!!絶対買う!!!短髪にもできるという仕様がまたニクいですね。
あのふわっと風をまとっているのがいいですねえ!ロングヘアの特権ですね^^
ていうかあの短髪バージョンのことろ、どこ見ても「ショートヘアー」て書いてあって…
そしてなんか、コミックスのフライヤーに「桂の特徴でもあるサラサラヘアー」って……そういえば銀さんはサラサラヘアーにあこがれてんですよね^^^^^^^
お家にお迎えするのがいまから楽しみです!!もちろん銀さんもお迎えしてつがいにするんです!
そしてエリザベスは3000個予約入ったら販売らしいですね。私は予約しようと思いますキリリッ

さてジャンプ感想

フミねえええええええええ!!!!!!
うおわああああ
すいませんフミ姐にすっごい泣かされました…フミ姐大好き!!たとえいきなりの顔射だろうとwww
フミ姐が無事ですように…!!
そして陸奥のあだ名がムッチーていうのにすっごいウケました。
蓮逢のみなさんがあの鎧を脱ぎ捨ててブリーフ姿になるのがなんとも……
あと攻撃のたとえ??がいちいち性的だったりするのが素晴らしいですね
全力で名刺突き出したカイエーンにキュンとしました。
しかしそんなギャグの中にもすっごい熱いものを突っ込んできて、もう、このあたりはさすがソラチ先生!という感じですね。
こういう雰囲気とかノリがたまらないです。あだまだ続くのか!とびっくりしつつ、終わってほしくない…とか思ってしまいますこの蓮逢編!
なんといっても桂さんの作画がほんとによくってたまりません
コミックス見てもそう思いましたがは~~たまりません

あと個人的に、新人賞のページのキャラについてのソラチ先生の語りがすっごい興味深かったです
なにがって、ギャップのうまくかけたキャラてところ、「初期の桂」って…
初期の、って…wwwwww
なんかすごくすごく参考になりました^^^^^^

以上!

さて、結構前にこの日記に書いたネタを、ちょっとサルベージしてちゃんと書いてみようかなって思ったのですが。
それでサルベージしてたんですが ……カテゴリ機能をまったく活かせてないせいで、どこいったんだかわけわからんです。
もちろんそんな私は整理下手です。
部屋はもう取り返しのつかないカンジですし、職場のデスクも大概カオスですし、PCのデスクトップもアイコンが散乱しているっていう……。
そして読み返したらいろんな日記がほんと意味不明で…アハハ
なんていうか、ほんと、おつきあいいただきましてありがとうございます……!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]