忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ…熱くて、外出中に意識が吹っ飛ぶかと思いましたこんばんはイチです。
そして週末駅で派手にスっ転んでひざと足首に青あざつくってたんですが、今日もうっかりコケて、青あざの二乗な感じになりました。
わりと私は足元が弱いのですよね
むかしそういえば、れいかんの強い知り合いに、小動物のレイ的なものが付いてるよ、左足、って言われたんですけどそういえばいつも負傷しているのは左足かもしれない運転……
そんなこんなで気持ちだけでも涼しく、と思っていきているんですが、やっぱそこは月曜日、無理でした

本日はジャンプの創刊日だそうですね。
そんなおめでたい日に本当にありがとうございますソラチ先生!!
ということでジャンプネタバレ感想です

コンビニでまた泣きかけて、帰ってきて一泣きしたところであります。
もう感想とか描けるカンジじゃなくなってきましたが、とりあえずもう、銀桂のあの二人の雰囲気が…
ニライカナイがあったって思いました

カプセル?で銀桂並んでたのですでに嬉しかったんですが、桂さんの「俺にはこいつらがいるから」って。
その言葉を聞きたかったんだ私は!!!!

あの、二人で夕日っていうか空を見ているシーン(「宙にもう一人いるだろ、のとこ」)が…
銀さんが後ろから声かけて、慌てて言い訳しちゃう桂さんとか
銀桂お互い横顔がすっごい良かったりとか

桂さんが泣いちゃうともうどうしていいかわからなくなりますわあああん
銀さんはきっと桂さんの涙とかあんま見たくないんじゃないかなって
慰めちゃったりして
さんが何考えてるかなんて、きっと銀さんにはお見通しなんですよだってあんあちびの時から一緒で…
あの土手のシーンがすごくすごくよくて、たまりません
そして、たぶん万事屋快援隊のみなさんが来なかったら、あそこであのまま桂さんに肩でも貸して、あたまぽんぽんとかやってそうです

今回、本当に桂さんっていいやつだって思いました。バカみたいに真面目でまっすぐでほんといい子だとおもうんですよね

そして私は、いなくなった友、というところで、どうしても過去の銀さんのことを考えてしまいます。
銀さんが何も告げずに黙っていなくなったとしたら、そして出ていきたがってるのに桂さんが気が付かなかったら。
きっと、今回みたいに、必死に探したと思うんですよね
迷って困ってるんじゃないかとか、何かに巻き込まれたんじゃないかとか、腹を空かせてないかとか。助けてやらなきゃって、たぶんほかのだれが何と言おうと、探しにいったんじゃないかなって。
そして、もし銀さんが去ることを知っていたら、きっと、ああやってUNOだのなんだのしてやったのかなとか。

すごくすごく感慨深いです。
これ以上銀桂好きになることはないくらい、今までじゅうぶんすっごい好きだったんですが、ボルテージ上がりすぎて大変です。

あとやはりエリーと桂さんの友情に泣かされました。ほんといい!!!
オチもwwwwww
笑ったし、オイってツッコミましたし、結構衝撃的でしたが、なんか個人的にはうれしかったです。エリーは謎のままってのもエリーらしくていいですよね^^
そして最後のDVは、きっと「ウッカリ心配しちゃった自分に対して腹が立った」って感じもあるといいなと妄想です
それからフミ姐!!元気でヨカッタ、フミ姐死んだかも、ってなって泣きそうになりましたからほんと そしてエレンがフミ姐のことちゃんと心配してたのもうれしかった
あと快援隊のお二人はまたしばらくお別れでしょうか、すごく寂しい…

とにかくあと20回は読まないと消化できそうにないので、消化してきます

以上

ふー月曜から大変です
もう汗だくです毎晩寝苦しくってたまりませんフー…
皆様もどうかお体にはお気をつけて。そして駅で転ばないようにご注意くださいませ。


続きにお返事です!
へっぽこサイトに、そしてこんな情けない私に、ありがとうございます!!!

ちなみに通販関連につきましては、本日までに届いているメールはすべて返信しております。
万一届いていないという方いらっしゃいましたら、お手数ですがご一報願います。
また、週末までにご入金確認できました分につきましては、明日朝イチにはすべて発送いたします。
メール便なので、3~5日くらいお時間見ていただければと思います。一週間以上経っても届かない場合、事故等考えられますので、ご連絡をお願い申し上げます!!m(__)mm(__)m

・ユチコさん
お返事不要とのことでしたが、うれしかったので一言だけ…
むしろほんと私のがいつも励まされてまして!萌えもいただいてまして!!ありがとうございます~~!!
またサイトお伺いしますネ^^




・未散様

ご連絡遅くなりましたが、発送しておりますので、ご確認いただければと思います!このたびはお手数おかけしてしまいまして…!!!失礼いたしました!!
おおお北海道なのですね!!私は関西にはおりますが気分的にはまだ道民です(笑)
仕事始めてからは北海道出身でのお友達がすくないので、お声かけていただけるとめちゃくちゃ喜びます!!
コ…ス姿は(笑)すっごいお恥ずかしいので申し訳ないカンジなんですけど^^; ぜひまたお話してやってくださいませ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]