忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりいそぎでジャンプネタバレ感想を…。
他のマンガのバレもあるのでご注意を。

<ワンピ>
ちょ、
ま、ま、マユゲエエエエエ!!!!!
向きが!逆んなっとるがな!www
しかし男前でニヤニヤしました。
ゾロサン好きの友達に、「今回出てこなかったゾロがもしケッコンとかしてたらどうしよう」って泣きつかれたんですが(過去好きキャラが原作中でケッコンしてしまった暦3回)、まあ大丈夫だとはおもいつつ。
でも…もしそうなったら、遠慮なくルサン(イチ最愛CPっというかコンビ)に転ぶがいい!!!

<鰤>
石田君に萌え!!
そしてお兄様ああああハアハア
そうですか…剣八×お兄様でFAですねわかりました!
一護が心配です。そして一護さんの…肌蹴た胸元も心配です。

<銀魂>
え……っと……???????
ビックリしすぎてます現在進行形
追いつけないよ どうあがいたって原作に追いつけるわけがないですヨ!!!
なぐさめ…とか…う、おおおお
近桂は萌える!のですが、あまりのインパクトに萌えとかそういう感じを超えました……
ていうか

「はらり」って、オカマキャラに使う擬音じゃなくないですかああああ!!!!

あの体型もちょっと…腰ふっくらしてませんか
近藤さんだって女装してたのにあの違いはなんなんですか
どうしたらいいんですか
ソラチせんせいはヅラ受だってことですかそうですよね

いやね…ソラチ先生は全力ギャグのつもりで描いたのかもしれませんよ
でも…私みたいなお姉さんだっているのよ!!!!
ただ個人的に近桂は可愛いコンビなので好きなのです^^
アホの子二人に癒されるのです^^

そして…通常銀魂で、普通に銀桂がくっついてても、私はもう驚かない自信がつきましたね
ヅラならなんだってできるさ…!
たとえイボとはいえ、かたきのハズの近藤さんとナニがソレで子どもまで出来ているのを見て、怒り心頭な銀さんが、元に戻ったヅラとこづくりする妄想をすればいいのですよね^^

あと。
バカイザーも神楽もいい味出してました!
銀さんに向上心がないのはまあデフォとして

マダオー!!!!
あいするマダオ!!マダオがシンガーソングライターwwwwwCD買うよ!!
長髪とか、ヅラとおそろいですね(イチ蜜はマダ桂を応援しています)
マダラーになろうかな…キュン

以上
取り乱してすみませんでした…

明日は伊勢に行くんだす…仕事で
松阪牛なんて高級すぎて食べられないと思うので、大人しく伊勢うどん食べておきます

お返事はまた明日にさせていただきます~~すみませんっっ;
ただ一言だけ、お取り置きの件、かしこまりましてございます!!




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]