忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、そろそろ9月もおわりますね。
えっ早い!
最近それしか書いていないですよね、すみません;もうすぐスパーク!楽しみ楽しみにする前に現実逃避しないで目の前の原稿に取り掛かるのです!^^
描いててはっと気がついたことがあります。

私、たぶん、脱衣シーンが、……好きです…。

いつも、なんやかんや脱がせるところを重点的に書いている気がします。その後よりも、脱衣シーンのが書く上での気合の比重が重い気がする時さえあります。とんだフェチですね。

というところでジャンプネタバレです。

・・・・・・・・・・・・・。
もう、1から10までみんないろいろツッコミ入れてると思うので、アレですが。
そ、ソラチ…、恐ろしい子!!!!
私、先生がヅラ受薄い本を読んでるとしか思えぬのですけど。だってネコ化した時にみんな言ってたよ。「あと公式でやってないのって、女体化くらいじゃないの」って。(しかも「まあさすがにありえないけどね」的なノリで…)
ウオォォォイイ!!やっちまったよ!正確には女体化っていうと語弊あるかもしれませんが、ホンモノになってんよ!
そしてヅラ子をふたたびソラチ先生絵で拝めてどうしたらいいかわかりません。
だって、チャイナだとォォォ!!アレ胸空きですかね?ですかね?!
いままでソラチ先生はヅラの肢体をかたくなにガードしてらっさいましたが。ここにきて解禁。手足なげええええうつくしいおみ足を惜しげもなく…!
あきらかに美人に描いている。美人に描いているよアレ!!坂田さんみたいに「うぉ、ピーチ太夫首太い!」じゃなくて、明らかに美しい。横顔とかどうしたんだ。
っていうかやってることがアホすぎるゥゥゥ!!
まるっと全部にツッコミたいけど、多すぎてついていけません。新八が逃げるくらいだもの。逃げるところの背景に描かれていた「おいしいつけ麺」の看板が気になってしゃーなかったですけど、個人的に。つけ麺美味しいんですもん。まあ置いといて。
近妙夫妻の子供とか!笑顔のカワイイ土方さんとか!可愛すぎるオトコノコ九ちゃんとか…
特筆すべきは、派手になった山崎氏。やべーよ、あんぱん中毒のとこでふきだしました。あんぱんに中毒性とかあったのか!…そして沖田さんかっこよい、というか、キャラ美味しすぎてどうしたらいいかわかりません!
最初はすごい成長だと思った神楽と銀さんですが、もう普通に思える。あのくらい普通。むしろかすんでるくらいだ。
とにかく頑張れ土方さんと新八君。

多分オチがあって元通りになるはずだから安心して読んでますが、え、大丈夫よね。
オチのオチで、ヅラがもとにもどらないとか、ないよね…?!


以上、うるさくて申し訳ございませんでした…。

続きに拍手お返事です。
実は今週、原稿締め切りのラストスパートなのです!いただいた拍手を原動力に、キャンドルライトラストスパーキングしてきます!!!



・9月25日 坂本様

コメントいただきまして、ありがとうございます、イチです。
夏コミ時は、キテレツな格好でお目汚し失礼いたしました;無事お渡しできてよかったです!
というか、夏もさることながら、色々と大変でしたのですね。今は落ち着かれたとのことですが、ご無理はなさらないでくださいませ。
そして、拙本のご感想までいただいて、どうしたらいいかわからないくらいに嬉しいです…!とりあえず、転げまわって喜んでおります(笑)
今回はどうしても嗜好がわかれてしまうな、と思っていましたので、救われた気がしております。最後の再開後は、書くかどうか迷っていたところだったのですがそうおっしゃっていただけて、書いてよかったなと思いました。
前の本、読み返していただくと、誤字脱字が目立ってしまい、お恥ずかしいのですが;ありがとうございます。
坂本様の銀桂萌えの足しになることができれば幸いです!

温かいお言葉いただいて恐縮です。まだまだ銀桂妄想がつきないので、マイペースではありますが、書いてゆく所存です。よろしければお付き合いいただきたく存じますっ!
コメント、本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]