忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のパソコンは古いと何度か書いたことがありますが…。

要するに容量が少ないのですね。で、最近写真データや表紙用画像データをいじることが多くなったためか、パソコンから「仮装メモリが低すぎます」とクレームがきて。
で、アプリケーションが強制終了するようになってしまったので、これはいかんな、と。
で、国内メーカーさんのPCなので、初期設定でインストールされている諸々のソフトをアンインストールしていたわけですよ。しかも熱でて沸いてる頭で、午前2時。

……office
まるごと
アンインストール アンインストール この星のむすうのほしの塵のひとつだーとーいまのぼくーにはーりかいできない


orz

orz


こんなんばっかりじゃないですかね私
もう…もう…あああああ

実家に連絡したらディスクがあるとのことで、パピーが今日郵便局でわざわざ速達で送ってくれたそうです
う う う
今は応急処置的に教えていただいたフリーの互換ソフト使って書いてます。
新刊ほんと落とすかとおもいましたよね目の前真っ暗なりましたよね
でも手を差し伸べてくださった方々や心配してくださったかたがたがいらっしゃって、もう、イチはうれしくてむせび泣きました。
このご好意を無駄にはしてはいけませぬ。がんばります!

いつも、私のなんぞは需用もアレだし、しめきりヒーヒーいいながら書かなくても、ウェブもやりたいし、っておもうのですが。
今回ばかりは。今回、色々な方々が準備に奔走してくださって、自分の利益でもなんでもなく、身を粉にしてくださっているのを感じてまして…。その方々に報いることなんて、私めには頭が高いってもんですが、でも、できることはやはり、銀さんお誕生日を心から祝うことだなと思うわけです。ということで、自分なりに精一杯いわったろやないかい!!ってかんじで頑張ろうと思うわけです!!!

何度かprojectDIVA2やKHやbleachの誘惑にも惑わされかけていますが、大丈夫、あとは諸所のつなぎとチョメシーンのみ。土曜日は京都に行くので書けませんが、それ以外はもうスパートかけます。

それからペーパーラリーの企画もあるのですよね!企画には乗っとこう、みたいなかんじで乗ってしまいました(笑)
ペーパーつくるのは初めてなので、ドキドキ(?)ですが。楽しみです!!!可愛いペーパーにしたいです^^


続きに拍手お返事です。
恐縮でございます…!!!
拍手は一人じゃない、と思えるので、ほんとにありがたいですね。
少しでも押していただいた方に恩返しができればと思います。

・悠宇紀様
こんばんは、サイトのほうにご挨拶に参りまして、しつこいとは思いますが改めまして。
こんな辺境サイトに、あああありがとうございます!!
本当なら私の方からご挨拶におうかがいするべきところ…!!申し訳ございません;
あおげばでもインテでも、ご挨拶できて嬉しかったです!ですががっつりはまだお話できていないので、図々しくもお話させていただきたく存じますっ!!
私小銭落としたりなんだり、そんなミスをやらかさないように気をつけてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
急に寒くなって参りましたので、お体にはお気をつけてくださいませ。
メッセージ頂きまして、本当にありがとうございます!m(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]