忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[352]  [351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではございますが。
なんとかようやく、ついさっき、無事に入稿いたしました。もしものトラブルさえなければ、当日新しくお届けできるものが準備できると思いまする!

今回は、銀さんをお祝いしよう!ということで、銀さんが喜ぶように喜ぶように、と思って、「じゃあハーレムとかにしてあげたらいいんじゃない?」って思いまして。で、ヅラハーレムを作ってやろうと思い立ったのです。
ですが、まあ私の文章なんでね…ハーレムなんてとてもとても、どれがどのヅラだかわかんなくなってしまいますので、潔くハーレムは諦めて、二人のヅラにしてみました。
じつはこの話、もっとオールキャラにするはずだったのですが、どうがんばっても私の力量と筆のスピードからして無謀だったので、こっちもまた、潔くあきらめました。
くっ…いつか、オールキャラのしっちゃかめっちゃかを書きたいと思っているのであります。

さて、次はようやくBFのペーパーラリー用のペーパー作成に取り掛かりまする!
何にしようか一生懸命考えてます…(←?!)
個人的には、サイトに乗っけているシリーズの3Zでの銀八先生お誕生日にしよかなと思っております^^

そうそう。
昨日は締め切り直前だというのに、ライブに行ってまいりました。
シカオ兄さまやこっこさん、ASUKAさん達が出演された、平安神宮での野外ライブです。

シカオ兄さんがあんまり曲歌わなかったのがちょと残念でしたが、でもすごくよかったです^^
昔から聞いていて、テレビで見ているだけの憧れのあのかたそのかたが、生で拝見できて、歌を聴けて、かんげきでした。
こっこさんは、もう、あの方は人魚の化身じゃないかとおもいました。すごい。
そして、私、基本的なスペックとして、属性はSなんですけど、シカオ兄さんにたいしてだったらドMになったっていいよ!って思いました。
実は平安神宮てのが初めてでしてね、わたくし。こんどまたゆっくり行きたいとおもいました^^
そんな私はじつはライブ前に、甘味処で、あんみつと善哉両方を平らげるという暴挙にでたりしていました。
坂田さんとほんといい勝負できると思います。

さて、続きに拍手お返事です。ちょと遅くなって失礼致しました;
原稿中の励みになりまして…!!!
おかげさまで脱稿できました。本当に感謝です!お返しできますよう、頑張ってまいります!


9月30日 しずく様
はじめまして、ようこそお越しくださいました、イチと申します。
辺境サイトでまことに恐縮ですが、少しでも萌えをお届けできたのでしたら、これ以上のことはございません!!拙く、ずぶの素人なのですが、萌えだけは!お伝えしたいと、その一心ですので…!
ちょっとご案内がギリギリになりましたが、BFも参加させていただきます。楽しみでございますね!ぼんやりしているかと思いますので(笑)、ぜひ遊びにお越しいただければ嬉しいです!
メッセージ、誠にありがとうございましたm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]