忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ週末、台風でしたね
結局、母娘旅行は潔く延期になりました。今週末行ってきます…ハロウィンもクリスマスもないけどいいよ…欲張りはいかんぜよ。
気がつけばそうもうクリスマ…えええ…免許更新もしなくては…
気が早いもので、ウチの会社の入ってる建物、もうでっかくてゴージャスなクリスマスツリーが建造されておりましたよ…まだ11月始まったばっかりなんですけどー…

そしてご報告を。
冬、なんとビックリスペースを頂戴いたしました。なんと!ありがたやありがたや!!!
ウチなんぞでいいのか、と思う気持ちはありますが、ソレ言い出すときりがないので、ここはすっぱり腹を括ってやろうと思います。
ただ、いろいろとあって例の合同誌は冬はちょと難しいので、またの機会になりました~。
ので、個人誌一球入魂でがんばらせていただきます。
今のところ、マダオと銀桂か、思春期銀桂かで迷っています…どっちがいいかな…
個人的には前からマダオを書きたくてしょうがないので、マダオに若干傾いていますが、イチ以外に得しないかもしれない運転なので迷ってます。
それから何着ていくかでも迷ってます~~ホントはアレ、にねんご神楽ちゃんか、たまさんがいいなって思ってたのですけど、あんなスタイル無理だし寒いし作っている時間がないし、ヅラ子もいいなっておもったけどハードル高いし着物重いしで、最近着てない金時にしよかと思ったり……
夢は膨らむばかり。

さてジャンプネタバレです。

またしても…あさからコンビニでふきだして…もう…私完全に不審人物でしたわ…
しかしヅラはアホだしあんなカッコばっかでイロモノですが、なんとかっこいいことかと思いました。アレ?私だけ???じゃないはずですよね!
イボじゃない、ホンモノのヅラ子はやっぱ男らしいっすね^^中身がね!
家事をする桂さんや、絵が下手な桂さんにもフワっとなったのですが、
今回のイチ個人的なハイライトは、なんといってもチーズフォンデュですよね

なんなの…あれ、思い出すだけでほんと笑えるんですけども?ええ。
「乱交パーティ」発言にビックリしたのもつかの間、ちょ、もう…恥をしれェェ!!wwww

でも、このネタで銀桂妄想したらとても萌えました。
ガイシュツかもしれませんが…

思春期あたりで、どっかから「チーズフォンデュ」って言葉を聞きかじったヅラっち→さっそく銀ちゃんに聞きに行く
桂「おい銀時、貴様「チーズフォンデュ」って知ってるか」
銀「ハァ?おめー知らねーの?バッカじゃねーの」(←ほんとは知らない)
桂「知っているのか!さすがは銀時、どういう意味だ」
銀「えっとアレだよアレ……その、すっげいやらしいことだよ(嘘)。だからお前、人前でそんなこと口にすんじゃねーぞ」
桂「そうなのか、あいわかった。いやらしいことか…けしからん…」

そんなことをすっかり忘れて成長なさった銀さん。
そしてある日、おなかがすいて、
銀「あーセレブなもんが食いたい、なんかチーズフォンデュとか食いたい」
桂「!!銀時!き、貴様、そんなハレンチな…!!!お、俺はやらんぞ!…だがしかし、お前がどうしても、というのなら…考えなくもない……」 赤面、モジモジ
銀「え?なに?なんで??」

みたいなのを受信したであります。たぶん多くの銀桂バーの方が同じのを受信しているはずであります!!

あとワンピ、「ワガママ」ってとこで、あんなちっさいとこで非常にルサン萌えしたであります。


以上

フウ。ひとしきりはきだして満足です。

さてBFでお配りしておりましたペーパー、アップしてみました。
銀八桂です。ありがちネタ(個人誌もな、そして見事にいろいろネタかぶって申し訳なさ過ぎます)ですが、前日まで粘ったので、ご覧いただければ幸いです^^

では長くなりましたが、最後に拍手お返事を。
冬に向けての活力になります!!ほんとありがとうございます!!!

しずくさん

遅くなってしまいまして大変失礼致しました!!
先日はありがとうございました。挙動不審で申し訳なかったとです…!
ですが、あの、いただいたお菓子、ビックリするくらい美味しくてですね、アレ今度買ってみようと思います。私は坂田さんと同じレベルで甘党なのです!本当に本当に、ありがとうございました!!

ご感想までいただけて、ちょっともう、泣きそうなくらいありがたいです。ちょっと読む方を選んでしまうような題材を扱っている感があって、お気に召すかどうか、と思っておりましたので、ひとまずほっといたしました。
何度も読み返させていただいてます、そしてそれを頼りにこれからも頑張りたいと思います!

冬はなんとかスペースを頂戴できましたので、またお会いできるのを楽しみにしております^^ヘンな仮装してたらスミマセン…そして、どうかお気遣いなく…!!!

一気に冷え込んできましたね、少し今週は持ち直すようで安心していますが、しずくさんもお体大切にお過ごし下さいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]