忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレベーター事件(仮)あらため、『ワールズエンド・ダンスホール』を、やっとこアップいたしました。
どっかで聞いたタイトルですね…すみません。あの、エレベータの狭い空間のイメージにいいかな、と思いまして。まあ、内容的にはどっちかというと、「ホップステップで大丈夫か?」って方に近い感じですけども…
久々になってしまいまして、すみません。そして内容がなんか非常にポエミーで意味不明になってそうで心配です…すみませんすみませんんん!!!
原作沿いのつもりで書いていたら、うっかり設定間違ってたとか…ざらにあって…修正してたらこんなことに…ハハ…。着地点が見えてるので、それに向かって、と思っていたら、原作でいろいろ投下されて予定が狂ったり…(例:人気投票編とか、あと…アレ…↓)
というところでジャンプネタバレです。他の漫画もあるのでご注意。

<ワンピ>
この冒険するぞ、ってカンジは久々ですね。
扉のサンジとリスが可愛くて仕方ないです。そしてルフィはまじカワイかっこいいです。今非常に、可愛いルフィ攻め本が読みたいです。ていうかルサンが読みたいんですしつこいですね^^
でもD兄弟話も読みたい…スパークで、別ジャンルの友達のお使いで買ったD兄弟、杯兄弟本がすごいよくってですね…。
あとナミさんのバディがすごすぎます。

<鰤>

石田君が、好きです。耳にかけてるのも、また、キュンとしました。もっと石田君出してください…!あとシルエットでもお兄様がでてニタニタしました。

<銀魂>
エレベータネタ…^^^^^

桂さんがかっこよくて、どうしたらいいかわからないくらい萌え上がりました。
ていうか、何ですかあの子は。無敵ですか。あんなアホでいながら、あんな最新のハイテクを使いこなし…ハイテク…まあアレですけど…そしてあんなん買うから、ビンボーなんだよ…
石田さんの声で、「クリン」って言ってほしいと思いました。
平賀さんとも…仲良しなのですね?したら平賀さん経由で、銀と桂の情報が行きかうわけですよね。原外さんGJ!
協力しちゃう桂さんがかっこよすぎます。そして土方さんとニアミス…!
殺伐とした兵器をちょっとでも可愛く、って。あの高性能のセンサー…、まさに桂さんの存在そのもののように思えました(笑)
そして、アレですよ。気づいていたとっつぁん。
そして最後のあの、振り向いた桂さんが
ああああああああ
ほんと…ブルブルするくらい…好きです、桂さん…!
そして、さらに萌えるなあと思ったのが、今回のこの話、銀さんは知らないわけですよね。銀さんの知らんところでいろいろやってるわけですよ、桂さんも。そのへんをね…ぐるぐる妄想するとほんと…もえる…!!!
銀さんと絡んでくれないのでさみしい、と思っていたのですが、先週まではでもなんかすごい燃えてきました。逆に銀さんが出ていなくて正解だなと思いました。

以上

そう言ったわけでエレベータ改め以下略は、まだつづきます…すみませぬ。原作がかき回してくるので、ちょっと着地点は軌道修正する可能性が…。ただ、これは土桂で考えてるので、何があろうと土桂で完結させます。描きたいシーンがまだこの先にあるので、それを目指します!
とりあえず、二人にはもう一回くらい、エレベータに入っていただくことになります。

続きに拍手お返事です。
亀サイトにほんとうにありがとうございます!!!!!
遅い手ですが頑張るので…何卒よろしくおねがいします…!!!


7日22:18「3Zの二人が~」の方
3Zに嬉しいお言葉をいただきまして、まことにありがとうございます!
ずいぶん久々になってしまって申し訳ない限りなのですが…;
いろいろ粗が目立つ、稚拙な文章なのですが、そうおっしゃっていただいて、本当に、本当にうれしいです!ありがとうございます!
このシリーズの3Zも、まだ続けてだらだら書いていきますので、お付き合いいただければ幸いです。
コメントいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]