忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ見ました!
いやー、もう、色々なサイトさまでの感想を読んでいるので、いまさらわたくしめが補足することはなにもありませぬ!
OPとか北斗のアレとか!パフュームとか!
個人的にはドSコンビとマヨがおもしろくておもしろくて^^「あ、ごめんウソだって!」とか「3位獲ってちょー嬉しいーー!だから中に入れろ!!」って言ってるマヨさんがも---笑える!
ダイヤモンドパフュームも笑えすぎる!さっちゃん最高。もっとさっちゃんを出してくれ!この子ほんとおもしろいよ。私の中の人気ランキングでは、今回の人気投票編でものすごい順位あがったんですけど!

で、桂さん…
ハアハアハア
手錠…!!!!
やっぱり石田さんほんと神がかっていると思います。あんまおバカなセリフをあんなに真剣に…!
で、サファリがかわいくてかわいくてどうしようかと思いました。
あとね…坂田との背中合わせがホント萌えました。萌えすぎたといってもいいくらいに萌えました。

で…今日、作業中BGMにと思っておうちにあるDVDを最初のほうから順番に流していたのですが、紅桜篇観たときに、なんていうか…なんかすごい泣いてしまった。
鉄子のところで既にうるっときてたんですけど、松陽先生の笑顔とか、「…よォヅラ」ってとことかでもう我慢が難しくなってきて、「国どころか、友一人救うことも」ってあたりで止められなくなっちまいました。
やっぱりいい。ほんと、いい。
私は本当に桂さんに幸せになってほしいと思います。

日記で萌えどころを深く語るのはヘタなので、いつもなんとなくごまかしてしまうんですが、今は酒に酔っているのでなんとなく書いてみたりしますが…
銀桂のしあわせというのは、なんとなく、物語のハッピーエンドのその先にあるといいなって思ってます。
みんながこれからどうなるのかわかりませんが、たとえば新八が道場を再興させて、神楽と家族のことがいい結果をむかえて、高杉にも、大事にしたいものができたりして、真選組もいつもみたいにぎゃあぎゃあしながら、こころからいがみ合うことなく、仕事に虚しさを覚えるような世の中じゃなくなって、マダオもハツさんとのなにか、足がかりとかができて。みんながハッピーエンドとむかえるとするじゃないですか。
銀さんはそれを見てるんですよな。いつもとずっと変わらず。皆が何処にいっても、何をしていても、その幸せになっていくのをなんだかんだと文句言いつつ、困ったような、呆れたような、でも心底嬉しそうに笑ってみてるんですよ。
じゃあ銀さんの幸せは?っていうと、きっとみんなの幸せが彼の幸せなんでしょう。
例えば、例えばですがそんな感じで最終話になったりするかもしれない。
でも、きっとその最終話の後に、桂は銀さんのところに来てくれるんだと思ったりしています。
みんなを見送ったその後に、振り返ったらきっと遠くに桂がみえるんだと思う。
銀さんはちょっと驚いて、やっぱり「…ヅラ」って言って、「ヅラじゃない、桂だ」って桂が返すんですよね。ソレを見てきっと、銀さんは笑うと思う。泣き笑いみたいな顔でもいいし、屈託なく笑ってもいい。とにかく絶対に、桂に笑ってみせると思う。
多分そこが私にとってのゴールだと、思っています。もうその光景が私の中では映像化してんですもん。

超妄想ですけどね!

そういうのをいつか書きたいと思って、一年以上前からいろいろ考えていて、実際大まかなラフもあるんですが…なかなか形にできない私はほんと…。こういうネタ的なものはガッツリ話として書きたいんですけども。

あーたぶんこの日記、明日冷静になってみたら恥ずかしくて消すかもしれない…

それから坂本さんお誕生日オメデト!!そうか…お前もさそり座だったんだな!
そんでもって、ちょう私信ですけどJ雨さんもオメデトっす!!!また飲みに行こうぜ!

続きに拍手お返事、というヵ例によって私信です(笑)
拍手パチパチしてくださる方、本当にありがとうございます!!!冬頑張りますっっ!!!


マキさん
こんばんはレスポンスが微妙に遅いイチですっ。
アレ、見ちゃいましたか…
あのときは…初めての銀八で、しかも今より太ってたんでもう…残念すぎます(笑)
でもお二人はそうとう素敵でした。ほんと、私ハアハアしすぎて何言ってもAV監督みたいになってました。
白夜叉は、いつもはカラー写真のクセにモノクロになるという、なんとも恐ろしいアレなんですけど、今回は差し色が入ったのでまだみられる感じですね…ハァ…
この前のは、あとでお送りします、もー、他の方に燃え滾ります。
冬の件、あああ!ありがとうございます!というかまずおめでとうございます!!詳細はまたお時間あるときにでも…m(__)m
あと、ここで書くことじゃないんですけど、どうしてもお伝えしたくて…
スガの新曲が、すごいマキさんの「BEAUTIFUL DAY」に聞こえて、一人でものすごい盛り上がってます。ので機会があれば聞いてください是非!!

今回は私が酔ってます、おかしいこと書いてたらほんとすんません…!!
コメントありがあとうございました!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]