忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎えることができました…
はー疲れた。昨日の最後のほうは発狂気味だったですた。
いつもこの時期忙しくて、ご機嫌斜め気味の先輩ですら、心配してくれたくらい…エヘ!因みに私はわりと明るい発狂です、「ホギャアアア!!!ダメだァァァ!!」って叫んでから、「…いや、ダメじゃない。大丈夫。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」と自己暗示的な。
だって…校了直前に一箇所誤字見つけてしまったんですもの。でも無事に校了して、なんとか締め切りは…納品一営業日遅れるけどもなんとか!

アニメみました。
ヅラがマトモなこと言っててドキドキしました。ほんとかわゆい…おめめがタレ目でほんとかわゆいです。
あと電波若干悪かったんですけど、大事な、坂田の赤褌が見れてよかった。あのカラー絵すきだ…伊達男だね銀さん!
あとパーリィの二期とかね。石田さんも関係あるし…(笑)
土方さんとのやりとりもすごいテンポよくて楽しかったです!もうい、仲良くなっちまえよ。
ところで九ちゃんとならんでも、アレだけの美しさを保つヅラ。
いい…!

あとジャンプもみました。ネタバレ。

まさかあんなに坂田の大事なアレを見る羽目になるとは…
坂田さん死んじゃうよ…ていうかかわいそうな坂田さんは好きですが、あんまりかわいそう過ぎて泣けてきました…
ていうかあのヘンなエロ式神ィィィ!!!ダメ、本番はダメよ!!ていうかエレクト状態もやだけど…紙面的に(笑)
まあアレは不可抗力だよね、浮気にならない…でももっと言えば、そこを某Mさまの素晴らしい作品のように、ヅラがこう…もとに戻してあげてほしいんだ!まあジャンプでは絶対ないですけどもね!

以上

あああ締め切りは終わったんですが、まだバタバタとしております。が、原稿は頑張ってます。
書き下ろし分も入れたのですが、なんていうか…意味あんの?って感じの話になってしまって涙が止まりません。加筆修正はガッツリ入れてしまってますんで、サイトのが申し訳ない感じです。
というか、ほんと誤字脱字多すぎる!知ってたけども!
会社でもオタク活動でも校正作業ぶっ続けで、何がなんだったんだか、会社の原稿なのか銀桂原稿なのか沸けわからなくなってきてました。
でもこれからは一応、多分原稿に専念できます!わー!

それから、通販ご連絡です。20日までにご入金の確認が取れました分の発送が完了いたしました。といっても夕方にコンビニで出したので、明日扱いになるかもです…;
もし一週間たっても届かない場合は、お手数ですがご一報下さいませ。


さて、続きに拍手お返事です!
拍手まことにありがとうございます!!!
それから、もろもろ、ほんじつメールくださった方、本当にありがとうございました!
あまりいいことも変わったこともないのですが、精進してまいりますので、ひとつ宜しくお願いします!
お返事は明日、新幹線の中からさせていただきますので!!!!
ありがとうございました!


・なつさん
いえいえ、こちらこそお礼もせず、失礼致しました!!!またあれ食べたいです…クセになりますね!!!そしていろいろお話していただけて、私もめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
おおお5日は国外ですか!!タイミングが合わず残念ですが、お気をつけていってらっしゃいませ^^
アオイさんとはまた年明けにもやりたいね、と話したりしてますので、是非是非お願いします!
祇園フォンデュ、私未体験なのですが、なつさんさえよろしければ是非ともお願いします!!!
高桂にも反応いただいてありがとうございます!高桂ぽくなくて心配だったのですが、そうおっしゃっていただけて嬉しいです!
教えていただいたサイト、あとで行ってきます!ていうか知っているようなきがしてきました…!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]