忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…
よく、道産子なんだから寒さには強いでしょって言われるんですけど、んなこたあないですよ
本州の寒さってなんか独特で…ていうか家の中が寒いのが信じられない。
そもそも、外を歩く人がなぜ手袋とか耳あてしないのかわからんです。
私は小学校で、「寒い時に手袋をしないでポッケに手をつっこんでいたら、雪で滑って転んだ時、とっさに手をつけなくて大怪我をするから、寒くなったらまず手袋をしなさい」「末端から冷えるから、手足と頭、耳をあったかくしたら体感温度が全然ちがう」って教わったんですもん。
上司に笑われようが、私は断固手袋と耳あてをしていきますよっ。

さてジャンプネタバレ

今週はなんといっても新八…!!!!!
新八…新八の初くちづけが!!あんな形で…パンデモニウム…!!
しかも後半からやたらカワイイ!いままでのキャラの中で一番かわいくて正統派ヒロインなんじゃないかと思うくらいカワイイ!!!!なんかあねどき的な、とらぶる的な。

清明さんの「友達になら」ってのをあっさりさわやかに断わる坂田に爆笑。ほんといいなァこの人。
ね。そんなんなのに、あんなウザいヅラはツレだもんね。あー恥ずかしい。そこがいい!

道満がほんと、晋ちゃんとヅラのミックスみ見えて仕方ないです。まさか子供か?!っていうくらい…

あと懲りずに鰤…
白哉アアアアアア!!!!
萌える…どうしようどうしよう
剣八×白哉…着実にいい感じになってきている!!
あの取り澄ましたお貴族風情な兄様が、拒みながらも拒みきれずに惹かれてしまう…ていうのが大好きです。
イチはSと見せかけてほんとは隠れドMなお兄様を推奨しております

以上

寒い…そろそろ暖房入れてもいいのかしら、と思うのですがどうにも勿体無い気がしまして踏み切れないのです。でも寒くてキーボード打つ指がかじかんでしまいそうです。
こんなときには温泉に入りたい。
年末実家に帰ったら温泉三昧楽しみたいです。札幌南区(でしたよね???)のほうの、豊平峡ダム近くに露天風呂温泉がすごくいいんです。実家からは来るまで30分かかるんですけども。でもいいです。
温泉はもちろん、そこのご飯やさんのカレーがちょーーーーーー美味しいんですよっ
温泉でカレー?て感じではありますが、これ本当に美味しいです。スープではなく、普通のインドカレーをおおきなナンで頂きます。
もし機会がある方は是非どうぞ。食べて損はしないと思います。

でも私今月のアレで風呂入れないんでした。ハァー。
結局今日来たんですよずっと高温期でしんどかった…週末お出かけなのに、微妙に被る感じが残念すぎてなけます。

あ、忘れてましたが、サイトのカウンタにまたワナを仕掛けてしまいまいた!
ので、引っかかってしまわれた方は、びっくりされたらすみません!
ただの悪ノリですので!それで引っかかりついでに何かネタを頂戴できれば幸いです…!(図々しい私)
辺境サイトにお越しいただいているみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

続きに拍手お返事です。
ほんと、いつも恐れ多いのですが、拍手いただいて本当にありがたいです!!
 


・桐嶋様
こちらこそ、お手にとっていただけた上、ご感想までいただいて、本当にありがとうございます!あわわ、恐縮すぎてなんかおかしくなってます…っっ
3z、サイト立ち上げるずっと前から、書きたかったやつなので、そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいですっ。ちょっとフェチっぽくてねっとりしてて自分の萌え的な性癖が恥ずかしいのですが…;
こちらこそ、桐嶋さんのご本を何度も何度も拝読しております…「つばめ返し」とか、いつか出るかな、と、楽しみにしております…マニアックで申し訳ないです(笑)
そして、ご覧になられてしまったのですね…あああ恥ずかしい…夢を壊してしまったら申し訳ないです…でも他のお二人が大変素敵ですので、お二人をどうぞご覧下さい!
あたたかいコメント、本当にありがとうございました!!

・慈雨さん
ほんと…100人の前で、しかもマイク通してでっかい音量でポケットチーシュ言っちゃいましたよ。恥ずかしすぎて如何していいやら。でも慈雨さんに笑っていただけたらもうそれでいいです!
慈雨さんとこで祝えよ、って話なんですけども;
坂本と一日違い(ですよね?)って羨ましいです~~~!
そんで是非飲みに。いきましょう。いつがお時間開いてますか。
あとすみません、メールちゃんと届いてて、ちゃんと読みました。感想かいてなくて 申し訳ないですっっ!!!ブラックなヅラに昇天しかけました。うっかり坂田とシンクロしてしまいそうになります。これ斬新で、ホントすごいです!!!構成力と文章力に感動です。
ていうかだからここに書くなよって話ですよね~!エヘ^^
慈雨さんもスケジュール詰まってそうですが、ご無理なさらず!!
コメント、本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]