忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は元気です。
イチですこんばんは。
風邪ひいたまま止まっておりまして、大変申し訳ありません…;!

ええと、いまはすっかり元気でございます。
元気に一番くじをやるくらい元気です!
私は今回は自重気味に4回だけトライしたのですが、グラスが3つ当たりまして!全種類いただいてきました^^グラスは全種欲しかったのでとてもうれしいです~!しかも丸氷入りそうな結構大きなグラスで。
これからあったかくなりますし、夏には重宝しそうです。しかも3種類ありますからね。お友達呼んだときも安心ですネ☆
その前に部屋の片づけが必要なんですけども^^^^
 
ということで、日記も銀桂話も放置していて申し訳ないです…;;
 
日記より先にとりあえず続きを、って思って、続きを書き始めて、そうするとあまりのしょうもなさにぐったりしてきて、というのを繰り返しておりました。
週末には、と思います。ほんとしょうもないエロですんで…生暖かく見守っていただければ…トホホ;; 

あと、うっかり読んだとある漫画にハマってしまいました。
って言っても、私の中では「萌」というより、ひたすら「燃え!」というカンジで。
激しく体育会系で男ばっかの話ですが、掛け算的萌のほうは、銀桂以外に割く余裕が残ってなくてですね~…^^^^
ご存知の方も多いかと思いますが、「トッキュー!」です。
海保の特殊救難隊の話ですね。面白くて一気読みしました。
そこで。
まあ私は、頭が完全なる銀桂脳なのでですね…反射的に、いろいろ考えてしまうわけです、パラレルネタを…!
消防の、ハイパーの銀さん×海保の特救隊のヘリの機長な桂さん、とか。
昔は銀さんも海保で…保大とかでJOY4一緒で、でも坂田さんはいろいろあって最終的に今は消防に行って…(メグル君の逆バージョン)。
管轄違うので一緒に何かをすることはほとんどないのですけど、船上火災の際に二人で力を合わせたらいいと思いました…!!
完全にコスチューム好きなだけ、というのがバレバレです☆
あとはトッキュー新人隊に同期で入ったJOY4で、地獄の100km行軍もいいナ…!

力量的にかなり厳しいので書けないのがつらいところです。
 
ジャンプアニメ感想全然かけてないです…;;
でも追っかけてます全部。バラガキよかったですね!!じわっとしてしまいましたわ…
土方さんの不器用まっすぐなとこが好きです。でもなんていうかこう、時間軸が進むとそわそわします、いろんな意味で…;;
いや、土方桂連載的な意味でも;;
このあたり掘り下げて書いてみたいなあと思います。
マダオ回はまだ見れてないのです。土曜日のお休みの時にじっくり味わいますムフフ…あれ原作めっちゃ好きだったんで楽しみです!
 
そしてジャンプは…ちょっとだけですけど……

じわじわくる……!!
ヅラが喜ぶだろーなって え、っと銀さんが今、江戸城で攘夷的なことをしているその光景がってことですよね間違いなく…
うわああああ
なんか、最初は萌えっていうかニヤっとしたんですが、あとからじわじわ…二人の関係とか今の立ち位置とかお互いについての想いとか考えてたら、なんか泣きそうになってきましたううううう…!!!胸が熱い!!


以上!
 
あちこち見たらめちゃ体調崩してらっしゃる方が多くて…
私も、元気なんですが、咳だけまだクセみたいに残ってます。
なんかのどの奥に、タンポポの綿毛が挟まってるみたいなこのもどかしいかゆみ…からの、咳!
雪もまたどかどか降ってるようです。
みなさまどうぞ体調、お気をつけてくださいませ。

それから最後に一つだけ別ジャンルですが。
不二先輩お誕生日おめでとございます!♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]