忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週の始まって今日まで、なぜか夜に予定が入ってしまう悲しさをかみしめておりますイチです。

寒いですね…ブルブル…
北育ちだからと言って寒さに特別強いわけではありません
というか、もう南に来てから5年たってますしねアハハ
過剰なまでの防寒対策をして毎日生きております。

ギンヅラも、寒いときには寒さを言い訳にしてくっついていたらいいなってもやもや妄想しております。
そういえば、銀さんと桂さんの体温についてとか、いろいろ思ったりするのですけど。
どっちが高くても低くてもなんでももれなくおいしいんですけども、いろいろ妄想するのは楽しいですよね!

個人的に、昔から、体温ひくそうな受けが好きだったので、当初は私、桂さん体温低めな妄想してました。
が、なんかやたら丈夫だし、うざいくらい暑苦しいし、体温高いのもカワイイな…なんて思い始めました!
銀さんが、冬におふとんのなかでゆたんぽがわりにしちゃう感じの、ほっこりあったかい桂さん…*^^*
銀さんが桂さんを抱えたとき、またはぎゅってしてもらったとき、桂さんがあったかくて、銀さんがほっとするカンジの。そんなギンヅラもかわいいなああ~~~とおもいました!!
さらにいうと、耳とほっぺだけ冷たいとか、萌えますね…
そんでその冷たい耳を、銀さんがカプッ とやるわけですよフフフフ

体温あったかいのって、いいよなあ、って思うんです。引っ付きたくなるというか。
逆に冷え性は……わたしも末端冷え性なんですけど、すべての人々に、わりと本気で嫌がられますからね、この時期…「触らないで!」てなりますから、泣きたくなりますアッハッハ………(;∀;)

さて続きにメルフォと拍手のお礼をば…!!!
ぽちぽちしてくださるみなさま、ありがとうございます!!m(__)mm(__)m
仕事で冷えてしまった心があったまります~~!!
わたしもあったまっていただけるような作品を書いてとっととアップできるように頑張ります!!
しょうもないエロネタだけは!頭の中にはあるんですけども!!(笑)

めっちゃ寒い日々で、明日はえらいことになるみたいですね。
豪雪地帯では大変なことに…私の故郷もめっちゃしばれているそうです。
風邪とかウイルスなどの感染症も流行っているので、お気をつけて…!!!

ちお様
うわあああああ
びっくりするくらい遅くなりましてすみません;;ありえないことに、あの期間のほとんどのメールが、勝手に迷惑メールフォルダに仕分けられていて…;;;大変失礼いたしました…!!!
レス不要とのことでしたがいてもたってもいられず…;;
インテ、おそくなりましたが、こちらこそ、ありがとうございました!
ずっとちゃんとお話させていただきたく思っておりましたので…っ。わたしも緊張して、あとから「なぜネイルの話ばかり振ってしまったんだろう」と激しく後悔しました…
以前から、ちおさんのふわっと優しい銀桂が大好きで、憧れだったので、もう、本当に、ありがとうございました…!!!
私もちおさんの新刊に燃えたぎって大変なことになっておりますので(現パロで幼馴染で遠恋とかツボすぎてですね)感想ぶつけにまいりますのでっっ。
またぜひ、お話していただければと思います。
メッセージ、ありがとうございました~~!!!!



ユチコ様
ユチコさあああん!!!!
色っぽい談義(笑)い反応いただいてありがとうございます(笑)
かなり語彙が貧困で桂さんのあの色気をうまいことかけていなくてアレなんですが;;
そうなんですよ、ストイックさが逆にいろけっていうか乱したくなる感じの…
そしてストイックそうな顔をしているのに、というカンジに、色気っていうか「隠微さ」を感じます、大変萌えます…!
そしてご丁寧に感想頂戴いたしまして…ありがとうございます!!!
めちゃくちゃありがたいです…!結構今回は、自分でもまともに読み返せないくらいアイタタ…って思っていたのですが、とても救われる心地がいたします。ユチコさん女神…!!!!
わたしは「エリーまん」が食べたくて仕方ないですよ^^^^
そしてユチコさんの仔銀桂も、めちゃくちゃ大好きなので、楽しみにしております~~!!!
悲しいくらい寒い日々ですよね;;
ユチコさんもお体お気をつけてくださいませm(__)mm(__)m
コメントいただきまして、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]