忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、旅団じゃないです^^
ハンターも今面白いですね!!毎週チェックしてますドキドキ

それはさておき。
昨日、ふと買ってきたまがじんの「アゲイン!!」が面白くて、一気読みしました。
いや、純粋に作品としてすごくおもしろいんですが、さすがミツロウ先生

いやヒロイン?の女の子がですね
ヒロインっつってもたぶん3人くらいいる感じですけど(笑)、あ、でもそんなハーレムものじゃないんですけど
読んだことある方はなんとなく、わかるんじゃないかと思いますが…
女の子で、応援団の団長をしてる子がいるんですけどそれがもーー
なんていうかヅラをほうふつさせる…んですよ
見た目も黒髪ロングで。まゆキリっとしてて、きりっとした凛々しい美人で。
そして大変うざい(褒めてます)
暑苦しくてうざい!!とても!!主人公がうんざりするくらいに。ちなみに主人公の名前は「金一郎」…金ちゃん…
くそまじめで頭かたくてムダに熱くて「笑止!」とか言っちゃうカンジの。
その子が、しゃべり方とそのウザかわいさがほんと…ヅラ的な感じでたまりません。

あ、もちろんアレです、純粋に作品として好きだし、その子もそのキャラとしてとっても好きですヨ^^
あーもう!もだもだしてたまりません。

……銀桂も、描いてくださらないかな^^^^

さてとりあえずアニ銀みたら…
ふふ、電波の状況??線の接続?悪かったのか、途中「忙しい人のアニメ銀魂」仕様になってました涙目

でもめっちゃ笑いました
どうみてもヒロインが…DURA…

あの、漫画の途中で銀さんの掛け算してる声が聞こえてくる演出とか天才的で大変面白かったです!!
ていうか鯱かわええええ
鯱のペンケースかわえええ!!!

さて次はいよいよバラガキ編ですね!
銀さんのチェケラ!に期待。
本誌でもとても面白かったので、楽しみです。
そういえばこんなにメインキャラの過去が出てくるの遅い漫画も珍しい気が…。


そうそう、私のなかのギンヅラ性的スイッチ(なんかとてもダメなスイッチな気がしますが)が入ってから、書きたいネタがぼろぼろ出てきて、書く速度がまったくもって追いつきませんンンンンン!!
鉄は熱いうちに打てっていいますんで、とっとと書き上げちゃいたいです
っていうか、もうしゃべって説明するんで、どなたか描いてくださいって感じです…私が読みたい…!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]