忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は例の銀魂両国イベント、のライブビューイングにいってきました。

ご一緒していただいたNさん(チケGETあざす!)T村さん、Mしまさん(あああいろいろありがとうございますっっっのちほどまたご挨拶をば…!!)本当にありがとうございました。おかげで大変楽しく、感動でございました。
下にイベントレポを畳んでおきます。
ネタバレ以外のものは無いので、ご注意願います~~。

いまちょっと部屋が寒くて、手がかじかんでいつもの倍は誤字脱字だらけになるかと思いますすみません…うまくキーボードが打てないんです

あと。明日は銀桂新婚旅行(=京都スタンプラリ)にいってこようと思います。晴れたらいいですな。
実は最近イチは関西圏地下鉄私鉄もろもろのICカード、ピタパを手に入れたのです!!
いままでパスモは持ってたんですけど、関西って行くところかぎられるし、いいかな~ておもってたのですが、最近仕事でも外出することが増えてきて、そんで会社の通勤定期のシステムが変わるというのもあり、ようやく手に入れたのです。
これでシティなカンジでかなりスマートな社会人になれるのではないでしょうか。
まあその成果が試される第一回目が、銀魂スタンプラリーという。
まあこんなカンジですよねおたくというものは…。

それから!!
現在お申し込みいただいております通販、昨日までに発送いたしております。一週間経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですがご一報いただきたく存じます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


さっそく覚えている範囲で書きますが、レポというか自分の感想しかありません。
主にイチが死んでるか笑ってるか燃えてるか、そういうかんじです。すみません。

・会社を18時に出て直行。早足で向い、NさんとMさんと合流、パンフゲット。しかしこの数分後には売切れてしまったのです。
・ライブビューイング組には限定でバックステージ映像がありました。
・開始直前の楽屋から、杉田さん、阪口さん、釘宮さん。テンションたかいですね!!
・エリーがいるのに興奮!!カワイイ。
・エリー、ちゃんとボードも使いこなしており、桂さんの躾がちゃんと行き届いているな、と感心しました。ほんとにカワイイ。
・が、アレを連れて歩いているカツラさんは、やっぱり頭おかしいと思う←

・カウントダウン。両国で叫んでいる一万人の声に興奮。一緒に叫びたかったぜ
・BGMオンリのいつものアレ。
・プラハさんのライブ。ちょう渾身なカンジでした。観るだけであつくなる。
・アニメ。ちょ、笑いすぎ。つか周りの笑い声が聞こえる中で見るのってこんなにおもろいのですな!
・マダオwwwwww
・くぎみゃーさんの魅力が全面に。
・新八……!!!ツリー…!!!パッチ売りwwwww
・CMでは中井さんと阪口さんがお通ちゃんのCDちゃんと宣伝してました。
・ガールフレンドへ。キュンとしたのはイチだけ?
・クワイさんのライブ。高い声が綺麗ですね。デビューシングルって言ってましたが、デビューシングルをいきなり両国で一万人の前でやることになった、ってその心境はいかばかりか。
・銀八せんせーに萌えたぎる。後姿ァァァァ!!!うううう

・山崎さん。いや太田さん登場。土方沖田に「とりあえずお前が行って謝って来い」とムチャ振りされた結果。そして出てきて即「すみません」連発。ザキ素敵。
他のキャスト登場。まえら組、よろず屋、無所属でヅラ。しかしちゃっかりよろず屋所属な感じです。
・動いている石田さんは初めて拝見しましたが、なんか可愛かったです…キュン!!
・しかし石田さんがヅラ声を出した瞬間萌え死するイチ。かるく昇天しかける。
・私、ヅラのためならなんでもします!!!!そう心に誓いました。

・両国がアニメ化している。ちょっとオリジナルアニメパート。
・まえら組はそんなに出ていなかったのか。最近近藤さんばかりだったな、確かに。
・ヅラ。あくどい笑みを浮かべたと思ったらちょう泣いてた。可愛かった。可愛すぎた。
・ここから生アフレコ。鍋回とか、まえら組イケメン二人、すごいカッコイイシーンでした!(沖:動乱編、電車での殺陣、土:ミツバ編、くらまとの殺陣)しゅてきだ。
・近藤さんwwwww最高です(ゴリラの嫁の、バナナ入刀のあたり)
・山崎:「まだまだだね!」@テニプリコス(アンパンキャラって言ったのいつだったっけ??)
・よろずやは鍋の回。
・ヅラが、まさかのカツラップ!!!!!
・腹筋崩壊。そして嬉しすぎる!!会場爆笑。石田さん…!!
・そしてまさかの、銀桂、一万7千人の前でDV。
・銀が桂を押し倒して、胸倉掴んで揺さぶっていた。しかも、ヅラ、ちょっとくったりしてた…www
・なんというエロス。けしからん。が、もっとお願いします

・お通ちゃんのライブ。かわいい!!!お通ちゃんコスだ。実写お通ちゃんだ。
・踊りたい。あれカラオケ配信されないかな。ムリか
・中井さんと阪口さん登場。ていうか、もはやただの親衛隊である。(中井さんトッシーコス、阪口さん親衛隊隊長コス)
・中井さん素晴らしいです。
・お通ちゃんの中の方、「とうきびうんこ」は事務所的にギリギリアウトだそうでwww

・お通ちゃんのライブでひとしきり盛り上がり、一息ついたあたりで。なんか会場の雰囲気が変わります。
・西、東からそれぞれ中央ステージに向う石田さんと杉田さん。
・ライブビューイングでは、それぞれをアップで追うカメラの映像が、画面左右に映し出されてて、それだけでもう死にそうになりました。
・桜が舞っています
・このへんからイチの心臓はたぶん停止していたと思う
・攘夷キタァァーーーーー!!!!
・攘夷時代の映像。ヅラセリフ、生アフレコ(ただひたすら戦うしかない、どんなになっても大義のためにそうするしか無かった、的な)
・それに応える銀さん生アフレコ。
・「わかってんだろ」ってヅラに言った銀さんのこの声が頭から離れません
・高杉、声のみ
・銀桂「「高杉ィィィ~~!!」」
・イチ、燃えつきる。
・そうですか、結婚式ですか。新郎新婦のスピーチですかわかります
・涙出てきました。
・本当にありがとうございます。両国にむかってありがとう。上井草にむかってありがとう。世界にむかってありがとう。地球にむかってありがとう。
・しかし萌えメーターが振り切れたのでまだ消化しきれない

・劇場版の映像。
・ヅラの横顔、振り向いたとき、美しすぎる。どうしたらいいんだ。
・まえら組、土方さんと沖田のケンカがカワイイ。
・つづきは劇場で。もちろん行きますよ。

・このへんから曖昧ですが。写真を撮ってました。ヅラのセリフでポーズ、とか。かわいいな!
・ドーズさんのライブ!!!バクチダンサーでした。アップテンポでカコイイ。脳内では何度も、紅桜のクライマックスシーンをこの曲にして妄想してます
・アンコールで曇天と修羅。
・いいな、生でみたかったす。「四 イエイエ」のヅラが大写しになった時は死ぬかと思った(今夜何度目だろうか)
・最後にキャストの皆さんがまた出てきて、挨拶。
・スズケンさんが、イチの中で一番好きな沖田さんのセリフ『俺が舐めてんのは土方さんだけでさァ!』って言ってくれて嬉しかった。
・千葉さんは「ムラムラします!」って…www笑い死ぬ!
・中井さん、ありがとうございます、私頑張る!頑張って生きる!!!
・ザキも素敵。
・お通ちゃん、ギリギリアウトなセリフ連発。カワイイ。
・ヅラ、エリザベスがまだたべてんでしょーーーーがぁぁ!!ま、それも銀魂らしいですよね!
・新八、いいこと言った!
・神楽ちゃんの「大好き」には、のこりのよろずやの二人が一番喜んでいたと思います(笑)
・銀さん。そうよね。一人よりみんなで、爆笑して生きていくよ。
・監督経ちも出てきてくださった。
・アニメまたやりたいって、戻ってくる!!って仰ってました。微力ながら私も頑張るですよ

・袖に戻ってきたキャストさんたちが一人一言言ってくれました。
・石田さんは暑がってました(笑)
・中井さんが「パーリィー!」言いました。ちょwww
・そんなこんなで終了。

・その後、ご一緒していただいたみなさまとオシャレカフェへ。みんなあまりの萌えの供給過多に消化しきれず、ボエエ~~~っとなる。
・ボエエ~~のまま、解散。ありがとうございましたっっ。

ふいー。
書きすぎた。
長いわ。
乱文過ぎる。すみません。ネタバレしかないですねほんと。しつこいくらいのレポートだ。
こんな詳細誰が喜ぶかわかりませんが、後々の私の記憶のために。

とにかく今回思ったのは、一万七千人すごい。ていうことです。
それから。
銀桂は、私たちが銀桂妄想する前に、銀さんと桂が、みずから話を銀桂に持っていくのだと思いました。本人たちがそうしたがるんだから、もうしょうがないですよ。大人しく銀桂やるしかないですよ。ありがとうございます。

もしここまで御付き合いいただいた方いらっしゃいましたら、本当にありがとうございます、そしてすみませんでした。

明日は明日で銀桂飲みに参加させていただく予定なので、いまからどうなることか楽しみですっっっ

以上失礼致しましたっっ。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]