忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!イチは行けなくて寂しくてハンカチをギリギリ噛み締める、春コミの時期ですね!←
うそです。イチもその日はオーサカの日本橋で遊び呆けている予定なのです(笑)いや、でも半分は噛み締めてる気分ですけど…新刊ほしいです…
それはさておき。

春コミですが、今回大変ありがたいことに、「HUMAN NATURE」の藤谷様、「JOINT」のjoy様に委託のお願いをすることができました!のでお知らせいたします。
「HUMAN NATURE」様のスペースでは、2月に札幌のイベントでの、「空」原様、「芋ケンピ」川岸様との合同誌「!」をおいていただく予定とのことです!
また、「JOINT」様のスペースでは、冬インテで出した、3Z再録本を置いていただけることになりました。
関東のイベントになかなか行くことが出来ませんでしたので、大変ありがたいです。
藤谷様、joy様、ご厚情賜りましてまことにありがとうございます。

もしよろしければ、是非お手にとっていただければと思います!よろしくお願いいたします!


原稿はもう…しっちゃかめっちゃかになりすぎたので、一度リセットかけました。
よくやります、全消し。ぷよぷよでは全消し全然出来ないかわいそうな子でしたけど。原稿ではかなりの頻度でやります。ボツになったやつ集めたら一冊くらいなにか出来るんではなかろうか、と思ったりします…
書きたいものの方向性をやっと決められたので、頑張ります。
時期ちょっと外れますが、春っぽいのを…。躍動感のある感じのものを書くのを今回の目標にしたいと思います。
しかし今月中にほとんど書ききって練りに入らなければ間に合わぬ…
遅筆なので頑張ります!!!ヨッシャアアア!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]