忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、京都の銀魂スタンプラリに行ってきました!
この先一ヶ月は仕事的に暗黒時代なので、せめても、とばかりにメチャクチャに楽しんでやりました。

朝は早速高杉ポイントの前で集合し、高杉スタンプをゲット。しかし乾いたかと思ってこすったら思い切り伸びてしまってイチ涙目。スタンプの台紙、コレクションと頼まれた用に3枚押すことにしました。
スタンプ4つ以上でクリアなのですが、スタンプの数は合計7つ。今回は時間がなかったので、よろず屋と攘夷派で固めることにしました。今度コンプしたいな…時間が欲しいな…

新八ポイントは、スタンプの置いてある机とかにいっぱいメガネの絵が貼ってありました!!!愛だ!!
銀さんのポイントは、パフェの絵と「糖分」てアレが貼ってありました。愛だ!!!
ヅラと神楽は地下鉄構内じゃなかったので先ほどのような遊びはなされてませんでしたが、結構混んでいました。

それから、こうつう局の方がエリーのスタンプ押してくれたんですが。もう1000人近くはやっているそうな。
しかもとても素敵な方で、少し年配の女性の方でしたが、コレクション用の台紙全部にスタンプを押してくださいました。優しい。しかも、「これ、エリザベスちゃん、可愛いわね」って言って下さった。
エリザベスにちゃんを付けて下さるなんて!!!!イチ感激。ご一緒のお二人も感激。
「私はこの漫画知らなかったんだけど、覚えたの」って……!!!
京都の、こうつう局のみな様本当にありがとうございます!!!!!!
ほんとに感動した。地下鉄にもバスにもいっぱいポスターはってありました。ポスター見てニコニコしながらおしゃべりしていらっしゃる方もいた。すごい嬉しかったです。
そして、かのつじりさんで蕎麦とパフェのセットを食べつつ。食べつつ、ご一緒したKさんの何気ない発言に、Aさんがいやらしい意味で食いついてらっしゃった。そのせいでイチのおかしなスイッチも発動。

この後大阪に戻り、関西の方々、東京名古屋からお越しのA様N様とあわせて10名にご一緒させていただいて、飲み会でした。
もう、スイッチ発動で、イチは言動が全ていやらしかったです。酷かった…(笑)
あと、パンを作ったりしました。居酒屋で。みんなエリーを作っていました。私はジャスタウェイを造ろうと思いましたが、うっかり…すごく、アームストロング砲よりもさらにヒワイになってしまって(爆笑)断念してエリーの足にしておきました。スネ毛じゃないほう、水かきのほうです。
そして焼きあがったエリーは……目とか取れて怖かったですwww
あとたこ焼きロシアンルーレットがありえないくらい辛くて、被害に遭ったお二人が死にそうになってしまいました。大丈夫だったのですか。心配です。
その後名古屋のN様はお帰りで、場所を移動して延々と語ってました。
ほんとにありがとうございました。遊び納めができました。

ということで今日は原稿原稿!のはずが、なかなかすすまない。怠惰な自分にビックリです。もっと頑張らねば…だって逃げ場がございませんからね!

ということで、スパコミのスペースの通知が参りましたので、お知らせをば。
東2ホール ノ-26b
です。よろしければからかいにいらしてくださいませm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]