忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、スパコミご参加の皆様(エアの方も含め)、大変お疲れ様でございました!

あいにく足元悪い中、当スペースまで足を運んでくださった皆様、拙本をお手に取ってくださった皆様、お声掛けいただいた方、素敵なものをくださった方、本当にありがとうございました!!!

……当日、私の怪しげな姿をご覧になった方もおられるかと思いますが。
わたくしは、前日夜から発熱してしまい、当日も熱が下がらず、という、大変ヘタレな状態でした。
いろんな方に、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
大変、大変申し訳ございません。
特に、プチオンリー主催の皆様、そして何より、お隣のマキさんには、本当にご迷惑をおかけしてしまいまして…
マキさんのお友達の皆様にも、助けられっぱなしでした。お詫びと深い深い感謝を。
本当にありがとうございました。

そういったわけで、イベント中の記憶がほとんど吹っ飛んでます。
せっかくのプチなのに!お手伝いもろくにできず…;;
もー情けなくてたまらんです。
それから、新刊とタンブラー台紙も、途中で切らしてしまいまして、申し訳ありません。
新刊は全てはけてしまいましたので、今回は通販をお受けすることができません。申し訳ありません。
夏に、初期の本を中心に再録を作ろうかと考えていたのですが、スパコミ新刊は、そちらに収録させていただこうかなと考えております。
タンブラー台紙のリレー小説は、週末くらいに各サイトにてアップする予定です。
それぞれの作家様のカラーが出ていて、なおかつ一つのカワイイ銀桂ストーリーとなっていますので、ぜひひとつなぎの大秘宝をご覧いただきたいと思います!

さて、次のイベントは受かれば夏コミ、落ちたら夏インテになります。
夏だから色物か、それか今なんかかわいい切ないブームが来てるので(自分の中だけですが)そんなの書きたいなあと思ってます!
きっとあっという間なんでしょうねえ…!楽しみです~~!
夏の当落は6月頭とか。銀桂スペ―ス、ひとつでも多く受かるといいな…!!

続きに各種お返事です。
拍手やメッセージなど、本当に本当にありがとうございます!
励みにさせていただいております☆☆

・さだのみ様
こんばんはイチです!
スパコミでは席を外しておりまして、失礼いたしました…!
そして、マダオグッズ、本当にありがとうございます!!
いえいえいえ、そんな、グッズいただけるだけで嬉しいです、どうかお気遣いなく…!!
今回はほんとヘタレていて、とても人前に出られるような状態じゃなかったのですが;;、次回は体調管理万全にいたしますので、また改めて御礼させていただければと思います!
新刊、つたないところも多々ございますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです!!
メッセージありがとうございました!m(__)m


・F様(メルフォ)
こんばんは、イチです。
無事届いたとのこと、ご連絡ありがとうございます!
処理にお時間いただいてしまい、大変失礼いたしました。
配送事故もなく、ほっといたしました。
紙で印刷してるのと、webと、違いますよね。私も紙媒体がとても好きです~~!
お見苦しい点もあるかと存じますが、少しでもお楽しみいただけたり、萌えの燃料にしていただければと思います。
こちらこそ、メッセージいただきまして、ありがとうございました!m(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]