忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご無沙汰で申し訳ないです…;;

ええと夏コミ!!
夏コミ、なんとありがたいことにスペース頂戴いたしました!!

11日 東地区 レ 43a 「イチ蜜」

です。
ありがたいです…!!
今回はサークル数どのくらいなのでしょう、まだ詳しいことわかりませんが、銀桂スペ、銀魂スペが盛り上がりますよう…!!
夏コミでは、初期の本や、過去ゲストさせていただいた超初期の原稿などの再録をと思っております。なにか描き下ろしできたらいいな…
タイトルとかもうずっと前から「再録出すならコレしかないな」って決めてました…ww
表紙、どんなのにしようかなとワクワクしながら印刷所のHPを眺めてます。
が、肝心な表紙のデザイン案が浮かばないという…^^^^
でもこういうの考えてる時が一番楽しいです!!
それから、ちょとがんばってもう一冊銀桂本出したいなともくろんでおります~
こちらも書きたいなと思って薄らぼんやりとした、おおざっぱなネタだけあるんですが、いろいろこれから構想練ろうと思いますウフフ!!
楽しみがあるのは本当にありがたいことです。限られた中のスペースを頂戴したからには全力で頑張ります~~!!

それから夏インテも申込みしております^^夏コミからすぐの夏インテ…
前回のスパコミでやらかしてしまったので、体調面でちょっと心配ではありますが;;特に夏の関西…の、イベント時のニュートラム車内といったら……;;
凍らせペットボトル装備で張り切って行こうと思います!
夏インテでは、別ジャンルにはなりますが、トッキュ本も出せたら出したいなと思ったりしております。
本出すまででは…とか、男男CPは別に、なんてたかをくくっていたのに…くっ…
というのも、夏インテでプチオンリが開催されるということなのです!おめでたい!!
最初で最後になる可能性高いのですが、もう連載終わってかなり経つジャンルで、今でも開催して盛り上げてくださっている方がいらっしゃるので、せっかくなので少しでも賑やかしになれれば、と思いまして。
あ、でもスペースは銀桂でとっております~~。
宜しくお願いいたします。
ちなみにTQ!!については、そのうち小ネタ部屋作るかもです^^

ジャンプの感想やらなんやらかんやら、あたらしい一番くじのこととか諸々あるのですがとりあえず。
諸々お返事、おそくなりまして大変申し訳ございませんんんんん…!!!!
ら、来月になったら平日もう少し時間できるので、日記稼働率もあがるかと…いや、今月も、が、がんばります!!!


5月8日00:31 「新刊が売り切れの文字を~」の方
遅くなってしまいまして申し訳ございません!!
そしてスパコミ新刊も、ちょっと私の発注ミスで…大変申し訳ありません;;;
夏コミでは奇跡的にスペースいただけたので、再録の中に収録させていただこうと思っております。
過去のつたないものも入っておりますが(笑)、よろしければお付き合いいただければと思います!
コメントいただきまして、ありがとうございました!m(__)mm(__)m


・メルフォ 5月21日 F様
遅くなってしまいましたが、ご感想いただきましてありがとうございます!
自分の書いたものは、なかなか冷静に客観的に見ることができないので、こうしてお言葉いただけて本当にうれしいです。
ご丁寧に、とても恐れ多いお言葉頂戴いたしまして…本当に恐縮です…そして、ありがとうございます!うれしくて変な悲鳴をあげて床をごろごろのた打ち回りました…!
銀桂については、魅力が多すぎて、どこからとってもおいしいCPなので、あまり統一感がなくてスミマセン;;
でもお楽しみいただけたのでしたら、これ以上のことはございません!!!
少しでも妄想の足しにしていただけましたら幸いです。
再録本、かなり初期のものを収録する予定ですので、本当に…つたないものも多く、お恥ずかしいのですが;;
夏コミスペースいただいたので、(なにかアクシデントさえなければ)確実に出すことができますので、お付き合いいただければと思います!
メッセージいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]