忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ワタクシ、テレビ家にないもんで、PCテレビ見れるやつなんでそれで見てるわけなんですけども
なんかアップデートとかなんとか言いだして、アップデートしたのはいいんですけど、なんかがおかしくて、今日のアニ銀録画失敗………

俺の…マダオが………orz

しょんぼりです。
マダオかわいいのに……

イチ蜜はマダオ+銀桂を全力で推してます!


さて本誌は読みました!
ネタバレ!

えっとすっごいびっくりしたんですけど
桂さんも銀さんも確か、街で見かけたらぶった切るとかなんとか アレ

あれを本人が見たらどういうリアクションしてくれるのか見たくてたまらないです。
むかしからあんなアホなことばっかりやってる二人なのは、たぶん彼が一番よく知っていると思うのですが、ほんとまあ……このアホ二人とずっと付き合ってあげるなんて、高杉さん本当はすごく心が広かったんじゃないかな!
というか、後輩ってのは、リアルに後輩なのか気になります。すごく重要なことなので!個人的にはリアルに年下希望ですが、どっちでもおいしいです。ただ創作上すごく重要なので気になって仕方ない!
「ザベ助」って呼び方がほんと面白くて仕方ないです。いいセンスしてるよ桂さん、さすがだね!
あとちょいちょい「こういうところ変わってない」とかそういう知ったような口ぶり挟まれると萌えてしまいます

ザベ助は…きっと、れんほう編に一人いなかった高杉のことを気にかけたんだろうと思います。
これで4バカそろいましたね!よかった~~

エリーの吹き出しの進化に爆笑しました。
銀さんはどうしても桂さんの顔面を蹴りたいらしいですね。なんつーかホントすごいっすね、あんなイケメンをちゅうちょなく何度も…!
銀さんの安い芝居に乗ってあげる神楽ちゃんが優しくって^^^^^
やっぱ万事屋かわいいでございますよ!!!
満足フ~~!!
こういうみんなかわいい回大好きです、先週の外道丸のも!外道丸大好きなんです、かわいすぎる!!


以上

そういえば、週末ジャンフェスだったんですよね、行かれた方お疲れ様でした!
噂の「銀さんの年越中華蕎麦」の、大変けしからん素晴らしいパッケージ拝見しました。

なんていやらしいんだ!!!

あんなふたりでカウンターすわってならんでラーメンとか食べちゃってもう…!!それで年越しなわけですかそうですか。二人で年越し兼ひめはじめ的なアレですかそうですか。
もーーーかわいい!!!
二人がフツーに仲良しで、一緒に連れ立ってご飯とか言って、勘定でもめたりしてギャーギャーいいながら、それでも一緒に手とかちらちら触れ合わせながら肩並べてお家にかえるわけでしょ!!かえってしっぽりアレなわけでしょ!!
たまりませんごちそうさまでございますおかわりお願いします

それから、週末にちょっと銀桂語れる機会をいただきましてね
そこでれんほう編(本誌の)見てて、はっと気が付いたんですけど(たぶん気づく遅いんですけど)
最後の土手シーン……
あれ、「オラ、貸せよ」って言った銀さん。原作では、ただ桂さんの横に銀さんが腰をおろしてるだけのコマの吹き出しだったんですよね

つまり、桂さんから宇野を奪い取るあのカットはアニメオリジナルなわけですよ

!!!!!!!!!?!?!

ありがとうございます
上井草に向かって全力でありがとう、そしてありがとうございます

すごいよ、原作からあのシーンをああいう風に膨らませていったアニスタ様方に感謝…!!
だって、誰かがあのシーンのコンテをきらないとああいう風にならなかったわけで。
あのシーンについて「こうしたほうが」「ああしたほうが」とか打ち合わせしたりなさったのかな

ということで、会社用年賀状作業をしながらもっかい見てきます

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]