忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
また、当スペースにお越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!お声かけていただいたり、美味しいものをいただいたり、本当にありがとうございます。

当日スペースで超絶可愛い仔桂コスで沢山お手伝いしてくださった、壱与さん、本当にありがとう!!
構ってくださった全ての皆さまに感謝を!
新刊も、お手に取っていただきありがとうございました。
なんとも後味悪くて、感想とか浮かばないカンジになってしまって…情けない限りですが。何かの妄想のネタにしていただければ幸いです!

私はといえば、大変ふしだらな格好で、お目汚し失礼いたしました。ボディスーツがもー、パッツパツで!!ボンレスハムでした…あとなんか、他ジャンルスペースでは「ガンツ?」ていわれたり、「モエカ?(うろ覚え)」とかいわれたりしました^^^^
でもぶっちゃけすごく楽しかったです!

なんといっても、素敵なエリザベスさんがいらしたので!コスプレ広場に一緒に行かせていただいたのですが、もう、仔桂と桂さんがエリザベスに抱きついた瞬間、まわりのギャラリーのシャッター音がものすごかったです(笑)

イベント後も、ヅラだるまとか銀さんの黒いTシャツの素材とか乳首とかで泣くほど笑いましたありがとうございます、翌日声ガラガラ…

楽しすぎて、あっという間でした。
ありがとうございました!
次は冬インテです。
たのしみです~!ご参加のかた、よろしくお願いいたします。

インテの後は、少し間をあけまして、5月のスパコミとなります。
プチオンリー「そんじゅく!」さまに参加させていただく予定デス!!
いまからネタを考えてはニタニタしてます!!


さて、今は実家にもどっております。寒いですねー札幌…でも、雪がないと、正月という感じしないので、やっと年の瀬気分になってきました今頃(笑)

今年一年も、本当にありがとうございました。
いつまでたってもヨチヨチ歩きな私と当サイトですが、ご感想や拍手いただいたり、イベントで構っていただいたり、本当にありがとうございました。
嬉しいことばかりです。

来年もまだまだもえたぎってますので、何卒よろしくお願いいたします。

来年こそ、ギンヅラから「結婚しました」年賀状がくるように願いつつ。

あと数時間ですが、良いお年をお過ごしくださいませ。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]